MENU

魔改造コンビニ(ファミマ)の場所はどこ?アクセスや住所が気になる!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

ツイッターであるファミリーマートが話題になっていました。

それは、もともと倉庫だった建物を

ファミリーマートに改装しているというもの。

 

かなり面白いカタチになっていて、

画像を見たときに思わず笑ってしまいました!

そのお店はどこにあるのでしょうか!?

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

魔改造コンビニとは?

使わなくなった消防署や工場を

そのままに、コンビニが入った状態のことをいいます。

ちなみに話題のコンビニはこれ。

 

すごいカタチしてます!

工場と言われれば、たしかにそうですね。

 

これ駐車場が広くて、

しかも屋根があるから、

なんか安心感ありますね~( ‘ω’ )

 

さて、このファミリーマートさんはどこにあるんでしょう。

探してみました。



魔改造ファミリーマートの住所は?

さて、この魔改造ファミリーマートですが、

調べてみたところ…

 

「ファミリーマート・幸浦二丁目店」

というお店らしいですね。

 

住所は、

「神奈川県横浜市金沢区幸浦2丁目1−20」

国道357号線沿いにあります。

ちなみに24時間営業ではないみたいですね。

さすがに場所的に、

24時間営業してもお客さんも来ないのかあ。

 

営業時間もちょっと特殊です。

 

なんと、午前の部と午後の部にわかれています。

つまり、近辺で働いている人たちに合わせている、

ということなのでしょうか。

営業時間も魔改造ですね~!



魔改造コンビニへのアクセスは?

 

このファミリーマート幸浦二丁目店へ

車以外の方法で向かうには、

金沢シーサイドラインの並木中央駅を

利用するのがベストのようです。

徒歩7分くらいです。

それにしても、周りには

コストコくらいしかありませんね。

 

車をお持ちなら車のほうがよさそうですね(;´∀`)

 

全国的に、こうしたコンビニがどんどん増えているらしいです。

面白いコンビニがあったら、またしらべてみたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次