MENU

日本のカリブの海賊にジャックスパロウ(ジョニーデップ)が出演の可能性は?

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

アメリカ、カリフォルニアにある

ディズニーランドの人気アトラクション

「カリブの海賊」になんとなんと!

本物のジャック・スパロウが登場したそうです!

本物、つまり俳優のジョニー・デップさんが

現れたということなのです!

 

さすがアメリカ…。

スケールでかい話ですよね。

となると、気になるのは、日本のディズニーランドにも

出演する予定があるかどうかですね!

実際のところ、どうなのでしょうか!?

 

Sponsored Links

 

目次

本物のジャック・スパロウが登場した場所とは

ジャック・スパロウに扮した

ジョニー・デップさんが現れたのは、

「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」

の中の「カリブの海賊」でした。

 

https://twitter.com/Twiller0/status/857427583444541441

このツイートで一気に世界中に広まったようです。

そっくりさんでは?

とも思いましたが、これは本人で間違いないようです。

CNNもニュースで取り上げるほど話題になったみたいですね。

 

 

出会えた人はラッキーですよね~( ‘ω’ )

羨ましい!

このようにファンサービスも忘れない素敵なジョニー・デップ!

https://twitter.com/_jediangiee/status/857475272911732736




 

日本のディズニーランドにも出演する予定はある?

 

日本のディズニーランドにもカリブの海賊があるわけで、

そうなると、やはり日本にも来てほしいところです!

 

現在、東京ディズニーランドの公式サイトでは

ジョニー・デップさん登場については

何も触れていませんでした。

 

また、日本に来てカリブの海賊に出演する予定の情報についても皆無でした…( ‘ω’ )

後日、東京ディズニーランドのお問い合わせ窓口に問い合わせてみようと思います!

回答が得られたら、こちらにアップしていきますね。

 

ああ~!ジョニー・デップに会ってみたいものですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次