MENU

ユーリオンアイス劇場版の公開日はいつ?舞台挨拶の日程も!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ユーリ!!! on ICE」の劇場版の制作が決定したらしいですね!

テレビアニメ版を観ましたが、男性でも楽しめるスポーツアニメ作品に仕上がっていて、劇場版も楽しみです。

 

さて、制作決定されたばかりですが、

劇場公開がいつ頃になるのかが気になるところです。

ユーリ!!! on ICE」の公開日がいつ頃になるのか調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

ユーリ!!! on ICE」の劇場版は新作!

アニメ作品の劇場版というと、

テレビ版の総集編に少しだけ新カットが

追加される程度だったりしますが、

ユーリ!!! on ICE」の場合は、完全に新作のようです。

 

テレビ版のラストからどのくらい時間が経っているのか、

ヴィクトルとの対決があったりするのでしょうか。

ユリオ君たち、たくさん登場したライバルとの対決も期待したいところです。

 

また、新キャラなどが追加されたり…なんて期待しちゃいますね。

なにより、大画面で新作が観られるというのは、

テレビ版を楽しんだファンからすると、

とてつもなく楽しみな映画になることでしょう。



 

ユーリ!!! on ICE」劇場版の公開日はいつ?

劇場版「ユーリ!!! on ICE」の公開日が気になりますよね。

公式サイトには、まったく情報が出ていません。

 

アニメ映画の制作期間って、

1年くらいかかる感じでしょうか。

 

ですが、制作発表がされた時点で、

すでにアニメの制作自体は進んでいると推測できます。

とすると、早くて2017年12月、

遅くて来年の冬、2月~3月あたりかな~

という私個人の推測というより期待ですね。



 

ユーリ!!! on ICE」劇場版の舞台挨拶の予定や日程は?

公開日がまだ未定なので、まださっぱりわかりませんが、

舞台挨拶はぜひ行ってほしいですね。

舞台挨拶は、たいてい公開初日に行われ、

大体が土曜日だったりしますね。

 

公式の発表が最速になるはずなので、

公式サイトをよく確認しておくことが大切ですね。

 

とりあえず、5/8からミニストップで

タイアップキャンペーンが始まるそうなので、

家族みんなでチェックしにいきたいと思います。

 

※追記

新作の劇場版の前に

TVシリーズが劇場で見られるとのこと!

 

このたび、「ユーリ!!! on ICE」のテレビシリーズ全12話の体感型アトラクション・シアター4DX上映が9月23日(土)より全国の劇場にて決定しました!!!

劇場公開日時など続報は順次発表予定ですので、お楽しみに!!!

引用元:公式サイトより

こちらも楽しみですね!

でも全話って見るのも体力がいりますねw

 

vol.1:9/23(土)~9/29(金)第1~第4滑走

vol.2:9/30(土)~10/6(金)第5~第8滑走

vol.3:10/7(土)~10/13(金)第9~最終滑走

 

4DXの方では舞台挨拶が決まったみたいですね。

日程は9月23日(土)で

会場は
<ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場>

時間は
16:15の回の上映後
18:50の回の上映前

間違えないように気をつけよう!

登壇者は豊永利行(勝生勇利役)
と発表されています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ‘ω’ )

※新しい情報が入ったら、追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次