MENU

Mrマリックの嫁の名前は?長男の名前と現在も気になる!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ミスターマリックと言えば、

私が子供の頃に大流行した超魔術の使い手のおじさんです。

「ハンドパワーです!」

の決め台詞でも有名でしたね。

 

そんなマリックさんも仕事を離れれば

普通の家庭のお父さんなわけですが、

奥さんやお子さんってどんな方たちなのか

とても気になるところです!

 

奥さんと長男のお名前を調べてみました( ‘ω’ )ノ

 

Sponsored Links

 

目次

Mr.マリックさんのプロフィールとご家族

 

Mrマリックさんは、

1949年1月1日生まれで岐阜県のご出身です。

でも戸籍上の誕生日は1948年12月29日だそうです(ボソッ)

 

本名は、松尾 昭(まつおあきら)さんで、

Mrマリックという芸名の他に

松尾幻燈斎(まつおげんとうさい)、

栗間太澄(くりまたすみ)

という芸名も使っていたそうです。

 

「くりたますみ」は「ミスターマリック」を

逆さ読みしただけですね(;´∀`)

 

「マリック」という名前の由来は

マジックとトリックを組み合わせた造語らしい。

 

最初から芸能人みたいな活動をしていたわけではなく

有名になる前はパロマガスの営業をされていたそうです。

マジックのコンテスト番組で優勝してから

本格的にマジックの仕事を展開されています。

その後、テレビの人と知り合い、テレビ出演したことから

全国区の有名人となります。

 

「ハンドパワーです!」

「きてます!きてます!」

が流行語にもなりましたね~(思い出)

 

そんなマリックさんにもご家庭があります。

奥さん、長女、長男がいらっしゃるらしいです。

長女はヒップホップ界で活躍するミュージシャンの

LUNA(松尾 るな)さんなんだって!

コレ知らなかったなあ、びっくり( ‘ω’ )

 




Mr.マリックさんの奥さんって誰?

 

Mrマリックさんの奥さんについて調べてみました。

が、ネット上にはほとんど情報がありませんでした。

 

マリックさんの奥さんを調べていたサイト、ブログも

同じく情報がない、ということだけのようです。

 

ただ、わかっているのは

 

マリックさんと奥さんは、

マリックさんが有名人になる前から結婚されていたそうです。

ほとんどメディアにも姿を見せたことがないので、

一般の方なのだと推測できます。





 

Mr.マリックさんの息子さんは誰?

 

Mrマリックさんのご長男についても調べてみました。

調べてみたんだけど・・・

 

やはり奥さん同様に情報がありませんね。

ニュースサイトなどでマリックさんについて

書かれたものを読んでみると、

マリックさんが大ブレイクしていた影で

家庭崩壊の危機を迎えていて

ご長男は引きこもり気味になってしまったそうです。

 

過度な忙しさは、何かに歪をもたらすものなのですね…

ご長男の現在については不明でしたが、

お元気になられていることを願います。

 

少年時代に見たMrマリックは

私の心の中では、超魔術を操るすごいおじさんなので、

いつまでも元気で頑張って欲しいです( ‘ω’ )

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次