MENU

日立の擬人化CMの女優は誰?名前や過去の出演作品についても!

 

どうも!れおにすです(^o^)ノ

日立のCMでキレイな女の子が

自動車や半導体として演じているCMを見ました。

 

すごく透明感のある女性で

めっちゃかわいいんですよね~(*´∀`*)

 

お名前やプロフィールについて調べてみたいと思います!

 

Sponsored Links

 

目次

自動車に擬人化の日立ハイテクノロジーズのCMとは

男性「いい天気だなあ」

女性「絶好のドライブ日和ね!」

男性「ちょっと日差しがキツイけど大丈夫?」

女性「大丈夫!ワックスまだもつから。今日はどこにドライブに行く?」

男性「今日は青い海を見に行こう!」

女性「青い海かあ!ステキ!」

男性「よし、行くかあ」

女性「ちょっと待って!あたしお腹空いちゃった。どこか寄ってかない?」

男性「うん、いいね。なに食べたい?」

女性「食べると言うか…飲みたいんです!」

男性「飲む?何を?」

女性「ガソリン!」

男性「ガソリン?!」

女性「うん、だってあたし車なんですから!」

 

ワックスのあたりで気付く人もいそうです。

それにしてもこの男性は車が女性に見えているんですね~。

幸せな人生と言うべきか…(そういうことではない)

 

ベタベタなショートコントのようなお芝居ですが、

爽やかに演じていますね。

この女優さんについてしらべてみたいと思います。




日立ハイテクノロジーズCMの女優さんは誰?

こちらの女優さんは

” 徳原ありさ ”さんです。

 

徳原ありさ(とくはらありさ)さんは

1993年10月6日生まれで、

沖縄県のご出身のようです。

 

大学も沖縄にある琉球大学を卒業されています。

趣味は「マラソン」というだけあって

ランニングイベントなどにも参加されているみたいです。

 

あのクリアな存在感は

普段から運動をしていたり、

運動神経の良さもあるもかもしれませんね。

 

小中学校のときから

演劇活動をされていた徳原さん、

20歳のときにモデルとして

本格的に芸能活動を開始したようです。

22歳のときに全国放送されたCMに出演し

大学卒業と同時に上京しています。

 

現在は、演技の勉強をしつつ、

テレビやCMに出演されているとのことです。

 

これからどんどんメディアに

露出していく予定なんですね。

 

透明感がある風貌ですが、

どっしりとした存在感も同時に

持ち合わせている徳原ありささん。

 

今後の活躍がたのしみなところですね。




 

過去の出演作品は?

 

徳原ありささんの過去の出演した作品を調べてみました。

 

CM:グリーンダカラ

 

このCMは見覚えがあります!

このCMの女の子が徳原ありささんだったんですね!

 

徳原ありささんのモデル時代の動画がありました。

 

髪型や髪の色が全然違っていますね!

この徳原ありささんも素敵ですね~!

モデル時代は「ARISA」さんだったのね!

 

日立テクノロジーズの別バージョンもありました!

この水々しい演技を映画やドラマで、

早く見てみたいですね!!

 

まとめ

今回は「日立テクノロジーズ」のCMに出演していた女優さんについて調べてみました。

 

集めた情報をまとめてみました。

・女優さんの名前は「徳原ありさ」さん。

・沖縄出身で、小さいときから演劇をしていた女優・モデルさん。

・全国デビューは「グリーンダカラ」のCMだった。

・現在は東京を拠点にテレビ、CMに出演しながら演技の勉強中。

 

さて、今日の気になることが解決してすっきりしました!

徳原ありささんの今後の活躍を期待しております!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次