MENU

佐野ひなこのダイエット方法!?くびれの作り方!?神木くんも惹かれた真面目さ!?

佐野ひなこさんのくびれってすごいキレイですよね。生まれ持った骨格や遺伝子的なものもあるのでしょうけど、普段からの努力の賜物といえるのではないでしょうか。

 

夏になると、海やプールで水着になることが多いので、多くの方がダイエット方法で苦心しているみたいです。そうなると、いつも綺麗な女優さんやタレントさんのダイエット方法が気になるところ。

 

月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演して大活躍の佐野ひなこさんのダイエット方法を公開していないか、調べてみました。

Sponsored Links

佐野ひなこさんは、食事制限はしているの?!

sanohinako

ダイエットといえば、食事から制限していくというのが当たり前ですが、佐野さんは食事にはどのような注意をしているのでしょうか。

佐野さんのブログを拝見すると、こんな記事がありました。

 

無理なダイエットは絶対に続けちゃだめだし、リバウンドの原因だから、自分に合う痩せ方を見つけてほしいな。

出典:佐野ひなこオフィシャルブログ「ゆきちゃんと水炊き」より

 

個人個人で、適したダイエット方法が変わってくるものらしいです。これは知りませんでした。

ということは無理な食事制限をかけるダイエットはしていないようですね。

 

佐野さんのダイエットの秘密とは

 

 

運動ももちろんですが、私は食事する時間帯とか気をつけて、あと睡眠をすこし増やしました

寝ないと負の連鎖になるというか、余裕がなくて食事に走ってしまったりストレスにつながるので、、

あと、もともと私は骨が細い方なので、40キロという数値が自分の中ではベストなのです。個人差があると思います、

なので自分の中で探ってくれたらと。

出典:佐野ひなこオフィシャルブログ「ゆきちゃんと水炊き」より

佐野さんは、「食事をする時間帯」と「睡眠」を重視しているようです。

睡眠時間もダイエットに関係しているのですね。つまり身体的なストレス、精神的なストレスをいかに少なくしておくことが大事なのかがわかります。

普段から努力している人の言葉ですね。シンプルな内容ですが、ダイエットの極意と言ってもいいでしょう。

 

ふつうの食事をして平均体重を毎月0.5キロなど減らしてきたので、過度なダイエットはしないでね😶!

出典:佐野ひなこオフィシャルブログ「ゆきちゃんと水炊き」より

無理なダイエットは絶対にしてはいけないのですね。リバウンドしてしまいますからね。

やはり、長期的なダイエットこそ大正義なわけです。

 

神木くんとの熱愛報道は一切否定していましたが、こんな真面目な方なら、いっそ付き合っていてほしいと思いますけどね。とてもお似合いなので、お付き合いしているのなら応援したいところです。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次