MENU

刑事ゆがみで杉咲花(すぎさきはな)が駅員に!演技や感想についても!

 

どうも!れおにすです。

仕事で残業していると、

どうしてもコーヒーを飲みたくなります。

でも、夕方16時以降ってコーヒーは

あまり良くないという話を聞きまして、

最近はコーンスープにしています。

コーンスープって癒やされますよね!

 

さて、2017年10月から放送が始まる

「刑事ゆがみ」が話題になっていますね!

第1話ではゲストに女優の杉咲花さんが

出演されるということで、

今からその演技やドラマの内容が気になっています!

どんな演技を見せてくれるのでしょうか!?

 

Sponsored Links

 

目次

杉咲花さんのプロフィール

杉咲花さんは

1997年10月2日生まれで

東京都のご出身です。

なんかあまり都会の子!って

感じがありませんね。

逆に親しみやすいキャラクターだなあ

という印象があります。

 

研音という事務所に所属しており、

とと姉ちゃんの三女役でぐぐ~っと注目され、

2017年夏に公開された

「メアリと魔女の花」で主演声優を

つとめたことから、さらに注目度がアップした

感じがありますよね!

 

2017年10月現在、20歳という若さですが、

これからの成長が期待される若手女優さんです!

 

Sponsored Links

 




 

「刑事ゆがみ」での杉咲花さんの役どころ

「刑事ゆがみ」で

杉咲花さんが演じる役の名前は

「坂木望(さかき・のぞみ)」

 

ドラマの舞台となっている「うきよ台」にある

「うきよ台駅」の駅員さんです。

 

女性の駅員さんって

最近よく見かけるようになりましたよね。

シュッとしていて、かっこいいですよね!

朝の通勤時に見かけると

なんだか元気を貰える気がします(●´ω`●)

 

そんな爽やかな駅員さんを杉咲花さんが

演じるわけですから、これはかなり素敵な感じに

なるんではないでしょうか!?

 

主演のひとり神木隆之介さん演じる

羽生虎夫の同級生という設定もあるようです。

 

ドラマ劇中で同級生であることがわかり、

弓神と羽生の捜査の協力をすることになるみたい!

 

今回の駅員さん役について杉咲花さんは

こう語っています。

しっかり駅員さんの練習ができたのが一日だけだったので、不安でしたが、実際に制服を着て動いてみると意識も変わってきて、練習すればするほど楽しくなりました。普段スーツですら着る機会があまりないので、少し恥ずかしかったですが、気持ちが引き締まりました。また駅員さんはその駅のことを熟知しているはずと思い、撮影の日に初めて現場に行くのが不安だったので お休みの日にロケ場所に下見に行ってみたりして、役作りをしました。

出典:公式サイト

1話のみのゲストとは言え、

かなり気合いが入っているみたい!

これは期待できそうですね!

 

Sponsored Links

 




 

「刑事ゆがみ」第1話の杉咲花さんの演技と感想!

 

※ネタバレあります。

 

第1話始まりましたね。

杉咲花さんの演技を見ていましたが

すごくナチュラルだけど

メリハリのあるいい演技をされていました。

 

しかも真犯人が杉咲花さん演じる

坂木望(さかき・のぞみ)

だったというオチでした。

 

なんとなく予想はできましたが…

杉咲花さんが1話でいなくなってしまうのは

と残念な気がしますね…(´;ω;`)

 

取り調べ中の演技や

回想シーンの演技は緊張感あって

とても見応えがありました。

 

胸に迫る演技力、

ベテランの浅野忠信と

1対1の場面はほんとうに

すばらしい演技でした。

 

もっと先を見たくなる女優さんだなあ

と思いました。

これからもがんばってほしいですね!



 

杉咲花さんの次回出演情報は?

 

杉咲花さんの今後の出演情報を探してみました!

映画やドラマを中心に活動されると

思うのですが…

 

なかなか情報が出てきませんね…

 

最近では、ソフトバンクのCMに

新しい娘として登場しています。

樋口可南子さんや上戸彩さんを前にしても

しっかり演技されていますね!さすが!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次