MENU

NHKスペシャル藤井聡太の無料フル動画を見る方法は?再放送など!

 

どうも!れおにすです!

風邪のときは横になって休むのが

やっぱり一番ですね~(ヽ’ω`)

1週間の疲れがどっと出たのか

どうにも風邪ぽいのが続いてますが、

小1時間ほど横になっただけで

かなり楽になりました。

 

さて、NHKで将棋界の若き天才

藤井聡太四段の特集が放送されますね!

 

一年間も取材を続けていたNHKさんやりますねえ。

学校や家庭での様子も見られるそうです。

再放送や見逃し配信があるのか調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

「天才棋士 15歳の苦闘 独占密着 藤井聡太」の概要

 

番組の正式なタイトルは

 

NHKスペシャル

「天才棋士 15歳の苦闘 独占密着 藤井聡太」

となっており、

放送時間は

2017年10月8日(日)  

21時00分~21時50分

となっています。

 

将棋界で「400年に1人の天才」と呼ばれる藤井聡太四段(15)。番組では、去年のプロ昇進時から密着取材を続け、家庭や学校、対局前後の様子など、これまで報じられてこなかった姿をカメラに収めてきた。見えてきたのは、将棋が大好きで強くなるための努力を惜しまない姿だ。しかし7月以降はトップ棋士から完膚なきまでに叩かれる対局が続いた。もがき苦しむ藤井四段。1年間の未公開映像で知られざる天才の素顔に迫る。

出典:https://tv.yahoo.co.jp/program/35271904/

 

ナレーションは俳優の向井理さん

が担当しています。

 

Sponsored Links

 




藤井聡太のNHKスペシャルの見逃し配信は?

 

藤井聡太君のNHKスペシャルの

見逃し配信について調べてみました。

 

おそらくはNHKアーカイブスで

配信されると予想されますが、

今のところ、特に公表はされていません。

 

NHKアーカイブスにも

特に情報は出ていませんでした。

 

藤井聡太のNHKスペシャルの再放送は?

 

藤井聡太くんのNHKスペシャルの

再放送はあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、

再放送の予定があるようです。

 

10/11(水)25:00~25:50

から再放送されるようです!

 

見逃した方はぜひ見ましょう~!

あわせて読みたい
NHKスペシャル藤井聡太を観た感想は?親や家族との関係など!   どうも!れおにすです! 藤井聡太四段のNHKスペシャル 面白かったですねえ!   内容をまとめていきたいと思います。     【藤井四段「15歳の苦悩...

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次