MENU

セクハラした紅白NHKプロデューサーAの正体や前科がヤバイ!?名前や顔画像も

どうも!れおにすです(*’▽’)

みんなのアイドル有村架純さんの紅白司会が超絶ピンチです。

NHKのチーフプロデューサーの「A」さんがNHK内部でセクハラを働いたせいで、有村架純さんが紅白の司会をやらない…のでは?と話題になっていますね…(絶望)

というわけで、やらかしたNHKのプロデューサーAさんに注目が集まっているらしいです。

なので、NHKプロデューサーのAさんの名前や顔画像など正体がわかる情報や、過去にも同じようなことをしていたのではないか、その前科についても気になりますよね。

そこで、NHKプロデューサーのAさんについて調べてみました。

独り言:近年、年越しに有村さんの顔を見られるのが楽しみだったのにどうしてくれるんでしょうか。まったく…( ˘•ω•˘ )

Sponsored Links

目次

セクハラしたNHKの紅白プロデューサーのAの正体!名前や顔画像は?

それでは、NHKプロデューサーA氏の正体について調べてみましょう。

「NHK制作局エンターテイメント番組部の部長で、紅白のチーフプロデューサーだったAさんが、NHK内部の女性にセクハラ行為を働いていたことが発覚したんです。
今年8月に3か月の停職処分が下されたのですが、実は、有村さんを“猛プッシュ”していたのが彼だったんですよ」(NHK関係者)

どうやら、番組部の部長さんらしいです。

巷では、CP(チーフプロデューサー?)ということから、wikipediaを見た人が「矢島良」さんなのでは?と噂されていたのですが、実はそうではないことがわかりました。

どうやら、矢島さんは40代で、セクハラした部長さんは50代でまったくの別人なのだとか。

また、wikipediaの情報更新は(誰がなさっているか不明ですが)、とても迅速ですので、停職処分された人がいつまでも記載されているとは考えにくいですよね。

なので、この50代の元部長さんの名前や顔画像に関しては非公開なのだそうです。

NHKのお客様センターに問い合わせても、これについては教えていただけませんでした。(そりゃそっか)

それにしても、受信料を収めている身としては、こういうことはなくしてほしいですよね。

☆NHK撃退シールは効果なし?実際の効果と口コミや違法性!印刷などの入手方法も

セクハラしたNHKの紅白プロデューサーのAにセクハラ前科は!?

NHKの紅白プロデューサーのセクハラ案件については、NHK内部の女性に対して行われていたということですが、停職処分になったらしいです。

(※クビじゃないんかい)

もしかしたら、これまでも繰り返しセクハラ行為があったのでは?と気になるところです。

調べてみましたが、このプロデューサーA氏の過去のセクハラ歴などは見つけられませんでした。

できれば、ないものと思いたいですよね。

このセクハラについても、思いがけずなってしまったのか、常習犯だったのかは謎のままです。

受信料で回っているテレビ局なので、そのあたりはキチンとしてほしいところですよね。

☆NHK撃退シールは効果なし?実際の効果と口コミや違法性!印刷などの入手方法も

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

目次