イベント

新宿ガーリックパラダイス!?2016年の様子は!?オススメのお店とメニューは!?

Sponsored Links

東京都新宿でガーリックパラダイスなるイベントが真っ最中のようですね。週末に食べに行くか迷っているので、その内容が気になって仕方ありません!!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

にんにくってくっさいんですが、食べてくなりますよね~!!このガーリックパラダイスでは、匂いが…なんて言ってられません!なりふり構わずみんなで臭い仲になりましょう。

というわけで、ガーリックパラダイスについて調べてみました。

 

2016年のガーリックパラダイスの様子はどんな感じ?

 

今年はすでに1stラウンドが終了していますが、9/27からこの週末にかけて2ndラウンドがスタートしています!

かなり大好評のようで、これから行くぞ!という人や、絶対行きたい!などなど、ツイッター等SNSで拡散されているようです。

私も1STラウンドを逃してしまったので、2ndラウンドで盛り返そうと思っています!

 

一人で行くよりも、友人や家族をさそって大勢で楽しんでいる人が多いようです。

 

オススメのお店やメニューは!?

私がオススメしたいのは、スペイン料理の「スペインクラブ」!

 

ガーリックパラダイス 2016

生ハムパエリア M:800 L:1,200

 

普段、あまり親しみがうすい分、刺激もありつつ、にんにくもたっぷり味わえそうです!
他にも、 ガーリックアヒージョ800円、フラメンキン(スペイン風ロールカツ)(1本)800円 などのメニューがあるようです。

 

現地ではビールなどお酒も販売しているので、お酒&にんにくで週末はおもいっきりガーリックパラダイスしましょう!!

 

 

☆入場は無料ですが、食券制になっています。

食券を買って、各お店で食事を注文するという仕組みです(´・ω・`)ノ

 

営業時間

11:00~19:00

 

会場の場所の案内 こちら

会場は大久保公園となっています。

 

Sponsored Links

-イベント
-