女性タレント

人妻ニャンコが引退した理由は?結婚や妊娠の情報についても!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

 

人妻ニャンコさんって吉本興業の人だったんですね…(;´∀`)

(そこかい!)

というわけで、人妻ニャンコ(本名・岩政久美子さん)さんが引退を発表されました。

 

突然のことで、引退理由などが出ていませんね。

気になるので、詳しい引退理由について調査してみました!

人妻ニャンコさんとは?

人妻ニャンコさんとは、

セクシー女優さんのモノマネや、

下ネタ中心の芸風で、深夜枠の番組に

出演されていた芸人さんです。

 

現在28歳なので、1988年くらいの生まれだと思われます。

誕生日は10月3日で、岡山県岡山市のご出身。

 

芸風はあまりに偏っているので、

あのままだとゴールデンタイムや

子供向けの番組への出演は困難でしょうね…(;´∀`)



人妻ニャンコさんの引退の理由は?

ブログにはこのような文面が…

「私、人妻ニャンコは本日、2017年2月28日で吉本興業を辞めます。急で驚かれた方もいらっしゃると思います。何の前触れもなく本当にすみません。5月12日のNGKオールナイトのライブですが、チラシの修正に間に合わなかったとのことです。もし、何かありましたら、お手数ですがチケよしまでお問い合わせをして頂ければ対応をして下さいます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。ファンの皆様、ご縁がありましたらまたどこかでお会いしましょう!」

よく見ると、引退というのは書かれていないので、

吉本興業を辞めるだけで、別の事務所で活動再開を考えているのかもしれませんね。

 

女性のタレントさんだと、

結婚や妊娠などを理由にやめていく方がいたりしますが、

人妻ニャンコさんについては、そういった情報はないようです。

 

ツイッター上で、ブログやネタ動画の更新がないので、

心配する声は上がっていたみたいです。

でも辞めるなんて予想できませんよね…

 

心配なのは、

「体調不良や病気ではないか」

ということです。

 

そういった情報もない様子なので、

単に休養を取るためなのかもしれません。

ご自宅には可愛いネコさまもいるようなので。

 

もしかしたら…

舞台を中心に活動する女優さんへの転身を考えているのかも…!

というのは、私の推測にすぎませんが、

 

2016年11月にあった「のぶなが」という舞台では、

芸人さんのときには見られない女優としての一面を開花させていたようです。

 

ともかく、体を張った芸風で、

大勢を楽しませてくれた芸人さんがまたひとり、

ステージをさることになったのはせつないことです( 'ω' )

 

人妻ニャンコさん、お疲れ様でした( 'ω' )ノシ

-女性タレント
-,