女性タレント

尾碕真花(おさきいちか)が可愛い!学校や彼氏についても!

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

 

ワイドナショーに出演している高校生の

尾碕真花(おさきいちか)さんって可愛いですね( 'ω' )

 

なにげに、国民的美少女コンテスト2012で

審査員特別賞に輝いた強者なんです。

 

いま通っている高校や彼氏の情報など調べてみました。

尾碕真花(おさきいちか)さんのプロフィール

尾碕真花(おさきいちか)さんは

2000年 12月 2日生まれの高知県出身。

いまは高校2年生でしょうか。

2012年の国民的美少女コンテストでは審査員特別賞を受賞。

 

「べっぴんさん」でさくら役(高校生~大人)

を演じた井頭愛海さんも同じ年に出場していたらしいですね。

 

X21というアイドルユニットに所属しているそうです。



尾碕真花(おさきいちか)の通う高校はどこ?

現在高校生という尾碕真花さんですが、

どこの高校へ通っているのでしょうか。

 

調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

しかし、X21のメンバーは堀越高等学校に通っている子が多いみたいです。

 

ということは、

尾碕真花さんも堀越高等学校に通っている可能性が高くなりますね。

頻繁に芸能活動をしているようではなさそうなので、

普段は高知に住んでいる、というこもあるかもですが・・・( 'ω' )



尾碕真花(おさきいちか)って彼氏いるの?

尾碕真花さんの彼氏の情報ですが、

彼氏はいない!!!!

と思いたい( 'ω' )

 

というか、尾碕真花さんが所属しているオスカープロモーションは、

25歳まで恋愛禁止という情報が出ていましたね。

 

それでも、誰かを好きになってしまうこともあるでしょうね。

バレないように、うまく立ち回れる人もいるかもしれませんが、

そうではないことを祈っています( ˘ω˘)

 

ともあれ、今後が非常に楽しみなタレントさんですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( 'ω' )

 

 

-女性タレント
-