You Tubeで話題 ショッピング ホビー

コインロッカーガチャの設置場所はどこ?デパートや電気店についても!

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

人気ユーチューバーのセイキンさんが紹介していた

小さすぎるコインロッカーのガチャガチャが可愛かったですね!

 

ぜひあのガチャガチャを回して、

コインロッカーを全種類揃えてみたいんですけど、

どこに設置してあるのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

 

セイキンさんが紹介していたミニコインロッカーとは?

「ミニコインロッカー」とは

KITAN☆CLUB(キタンクラブ)というメーカーの

300円カプセル自販機商品です。

実際に100円を入れないと、

ロッカーが開かない仕組みになっています。

小さいのに、とても凝っている作りになっているのがニクいですね!

 

全部で7種類発売されており、

色のパターンは6種類+シークレットバージョンがあります。

1:グリーン
2:ブルー
3:イエロー
4:ライトグレイ
5:グレイ
6:ブラック
7:グリーン+お札(シークレット)

オマケのお札もリアルですw

 

サイズは 約3.5cm×約3.5cm×約3.5cm。

ほんとに小さいです( 'ω' )

こちらが紹介動画。





ミニコインロッカーの設置場所

さて、このガチャガチャはどこに設置されているのでしょうか。

キタンクラブのホームページで設置しているお店などを探ってみました。

 

調べたところ、

設置しているお店の多くは、

 

ビックカメラ、ヨドバシカメラなどの家電量販店。

都内ならダイバーシティのような大型のショッピング施設。

ドンキホーテや東急ハンズ。

珍しい場所だと、水族館に設置していることが多いようです。

 

その中でミニコインロッカーガチャがあるかどうかは、

各店舗の判断になってくるので、確実な情報は得られませんでした。

近所のイオンやデパートを探してみるのも良いでしょう。



ミニコインロッカーを通販で買おう!

ガチャガチャをやらないで、

一度に全種類揃えたい!

というコレクターの方は、通販で揃えてしまうのがてっとり早いですね。

 

楽天やAmazonなどで、

まとめて販売しているので利用するのも手ですね。

 

こちらは楽天にリンクされています。

価格 2,100円 (税込) 送料別となっています。

こちらはAmazonにリンクされています。

価格: ¥ 2,300 となっています。

Amazonだと、バラ売りもしているようです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( 'ω' )

 

人気ユーチューバーに関するおすすめ記事も。

水溜り村(新ダッシュ村)の場所はどこ?運転手や地主の正体についても!

 

-You Tubeで話題, ショッピング, ホビー
-, , , , ,