MENU

西諸弁の小林市PR動画!?あのイメケンフランス人は誰!?名前やプロフィールは!?他のCM動画は?!

「ンダモシタン小林」という動画がとても話題になりましたが、出演しているあの男性フランス人(?)の方の情報がなかなか出てこないんですよね。しかたないので、調べまくった結果、あるタレントさんに行き着きました!

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

気になったことはわかるまで猪突猛進が信条です。

 

しかし、あの西諸弁をみごとフランス語のように読み上げたあのフランス人。なかなかやりますね!

フランス語がわからない日本人は、ほぼ騙されてしまったことでしょう。

というわけで、じょじょんによかフランス人を紹介いたします。

 

あの謎のフランス人のプロフィール!!

フランス人 小林市 名前

この謎のフランス人さんは、セバスチャン・L さんといいます。

職業は「モデル」さん。身長は181センチ。

 

帽子でよく見えなくてもわかるイケメン具合に、人の生まれの不公平を感じてしまいますね。

(´;ω;`)ぐぬぬぬ…

 

国籍は、フランスでした。

やっぱりね!というか、あの西諸弁ナレーションを聞いただけで、誰もが彼はフランス人であろうと確信してましたよね。

 

得意な言語は、もちろんフランス語。そして英語。

教養高い雰囲気ありますね。きっとリアルに教養がある方なのでしょう。

 

そして、とても大人な雰囲気があります。

お仕事の多くは、雑誌やコマーシャルが中心のようです。

もしかしたら、日本だけでなく海外でもお仕事をされているのかもしれませんね。

 

得意な言語に日本語がありませんでしたが、活動拠点が日本のようなので、日本語もきっと得意…?!

たとえ得意ではなくても、あの「西諸弁」は本当にお見事でした。

 

西諸弁は練習したのでしょうか。

素晴らしかった( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

セバスチャンLさんの他の出演動画はあるの?

「ンダモシタン小林」も素晴らしかったですが、セバスチャンLさんの他の出演CMも気になるところです。

探してみたところ、You Tubeで発見してしまいました。

メガネのパリミキのCMに出演されています。

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%b0%8f%e6%9e%97%e5%b8%82%e3%80%80%e5%90%8d%e5%89%8d女優さんといっしょに出演。

日本旅行に来ている外国人夫婦といったところでしょうか。

 

こちらが動画です。

う~ん。イケメン。これはじわじわとファンが付きそうですね(´・ω・`)

 

というわけで、今回はセバスチャンLさんのご紹介でした。

 

(´・ω・`)イケメンめ…!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次