女性タレント 男性タレント 芸能

島袋寛子の離婚の心配?!俳優の早乙女友貴まだ20歳?!夜遊びのグセは!?

島袋寛子さんが、まだ20歳の早乙女友貴さんと婚約することを発表しましたが、元カノ・すみれさんとの破局の原因は「すみれさんの仕事が忙しくなったから」だそうです。それって、すみれさんが忙しかったから他の女性に目移りしたってことじゃないのって思ったんですが…

 

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

 

おめでたい話なのですが、どうにもこの結婚に不安を覚えています。特に幼少のころから「役者」を叩きこまれた早乙女さんのる恋愛感覚は、いわゆる一般人とは次元が違うように思えます。役者にとっては「夜遊び」も芸の肥やしと言われていますからね。

 

 

そんな早乙女さんを、島袋さんはしっかり手綱を握っていられるのでしょうか。

早乙女さんの元カノと別れた理由もさることながら、島袋さんと早乙女さんが長続きするのか、気になったので調べてみました。

 

早乙女友貴さんが元カノ・すみれさんと別れた理由は?

%e6%97%a9%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%8f%8b%e8%b2%b4%e3%80%80%e9%9b%a2%e5%a9%9a

早乙女友貴さんは、以前、石田純一さんの娘にあたる女優で歌手のすみれさん。すみれさんの元カレであった故・中村玄也さんが自ら命を絶たれ、すみれさんが悲しみにくれている時に支えたのが早乙女友貴さんだったと言います。

 

そのことがきっかけで、ふたりは付き合うようになったのですが、早乙女友貴さんは女性に対しての紳士的な「優しさ」を持っている人物だということがわかります。

 

しかし、そんなふたりにも別れの時が来てしまうのですが、破局した理由が「すみれさんの仕事が忙しくなったから」だそうです。ふたりとも芸能の世界に身をおいているわけですから、忙しくなるのは良いことでは?と当時は思っていましたが、付き合っている彼女が売れてしまうのは、早乙女さんにとってはプレッシャーにもなったのかもしれません。

 

また、お互い会う時間がなければ、役者でなくても他の女性に目移りしてしまったり、同じ年頃の女性に気持ちが傾いたりしてしまうものですよね。別れたのはごく自然なことだったと言えるのではないでしょうか。

 

早乙女友貴さんは家庭的?それとも遊び人?

%e5%a4%a7%e8%a1%86%e6%bc%94%e5%8a%87%e3%80%80%e5%bd%b9%e8%80%85

さて、問題の「早乙女友貴さんは遊び人ではないのか?!」という点ですが、やはり大衆演劇の役者さんですから、女性ファンも含め、おそらく周囲に女性がたくさんいる環境であることは間違いありません。

 

舞台中心に活動しているとはいえ、その交友関係はいわゆる芸能人とさほど変わらないのではないでしょうか。現にすみれさんのような人とも知り合い、お付き合いするほどの関係になっているわけですからね。

 

それを考えれば、夜遊びを覚えていないわけがないと思えます。ツイッターなどでも、共演者らと出かける様子がたびたびアップされているので、これで「夜遊びなんかしていません」という方が不自然でしょう。

 

ですが、ただの「遊び人」かと言われるとそうではないと思います。ひとたび舞台に立てば、兄・早乙女太一さんにも引けをとらない立派な役者さんですから、仕事やお芝居に対しては真摯に向き合っている人なのでしょう。

 

島袋寛子さんと早乙女友貴さんは長続きするのか?

正直、未知数ですが、二人は小さい頃から芸能の仕事をしているという似た境遇をたどっています。アイドルと役者というジャンルこそ違いますが、普通の青春時代を過ごさず、厳しい世界に身をおいてきたという共通の体験を持っています。

 

歳の差は12歳ですが、1歳のころから役者をしていた早乙女友貴さんは芸歴で言えば19年で、島袋寛子さんはSPEEDとしてデビューしてから20年です。ふたりの芸歴は同じくらいだと言えますよね。

 

こじつけかもしれませんが、ある意味ではお二人には、周囲にはわからない共感し合っている部分が強くあるような気がします。そして、早乙女友貴さんも現状から役者としてさらに飛躍するためには、島袋寛子さんのような人が必要であるように思えます。

 

アイドルという厳しい世界を知っている人が奥さんであることが、早乙女友貴さんの役者業の支えになるような気がします。

半分は私の希望かもしれませんが、意外と長続きしそうなご夫婦だと思います。

お二人のご多幸をお祈りします(´・ω・`)ノ

 

-女性タレント, 男性タレント, 芸能
-, , , ,