男性タレント 芸能

ブラピの息子のマドックスについて!映画や年収を調べてみた!

2017/01/08

ブラッド・ピットには、マドックスというまだ15歳の息子がいるんですよね。なんとなくニュース記事で名前を見かけたので、「そんな名前の息子さんがいたのか」とはじめて知りました。

 

 

ブラピがお父さんって、お金の心配はないけど、私たちにはとても想像できない苦労がありそうですよね。

 

 

今回は、将来有望?なブラピの息子、マドックス君について調べてみました。

 

ブラピの息子・マドックスのプロフィール!

madox

フルネームは、マドックス・チヴァン・ジョリー・ピットといいます。

生年月日は2001年8月5日です。2016年現在15歳ですか。

お~! しし座ですね~(´・ω・`)ノ イイデスネー!

 

 

父は、ご存知ブラピことブラッド・ピット!そして、アンジェリーナ・ジョリーが母です。

両親がすごすぎですよね!

 

 

マドックス君の生まれた場所は、カンボジアです。

え?カンボジア?アメリカじゃなくて?と思ったけど、マドックス君は養子なんですね!

そう言えば、全然似てないですよね!(´・ω・`)ナットク!

 

愛称は「マド」。あらかわいい(窓じゃないぞ!)

 

2002年にカンボジアの孤児院から引き取られたらしいです。ということは、1歳くらいのころに引き取られているんですね。それなら心情的にも本当の親子みたいなものですよね。

 

母であるアンジェリーナ・ジョリー曰く「とても落ち着きがあり、頭がいい」のだそうです。

 

あれ?親バカかな?と思ってしまいますねw

アンジェリーナ・ジョリーは、息子マドックスに尊敬されたいがために、小型飛行機の操縦を習い、免許を取得したくらいですから、よほど可愛いんですね。

 

映画には出演しているの?!

ハリウッドの名だたる俳優・女優を両親に持つマドックス君。

もちろん映画にも出演していました!

 

2013年公開のブラピ主演映画「ワールド・ウォーZ」というゾンビ映画に出演しているらしいです。

161181_02

このとき、マドックス君は若干11歳。

マド…恐ろしい子!!Σ(´∀`;)

 

 

もちろん、名前のあるような大きな役が与えられるほどハリウッドは甘くはありません。

 

 

マドックス君に与えられた役は名も無きゾンビ役。

ですが、この映画で親子共演を果たしています。

ブラピもさぞかし嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

ブラピによると、撮影中に彼は何度も頭を撃たれていた」のだそうですw

映画とは言え、なんか複雑な気持ちになりそうですね。

 

マドックス君の年収は!?

肩書を「俳優」としているマドックス君ですが、主な出演作品は先程の「ワールド・ウォーZ」でのゾンビ役くらいですから、まだ収入と呼べるほど稼いではいないようです。

 

 

いや、もしかしたら、日本にはまだ入ってきていない情報がアメリカにわんさかとあるかもしれませんがね…(´=ω=`)

 

 

まだまだ親の収入をアテにしていい年齢ですから、しっかりとスネをかじっていることでしょう。

 

 

これから高校、大学と未来が広がっている年齢でしょうし。その片手間に俳優ができるほど、芸の道は甘くはないだろうけど、いろいろチャレンジして、両親の背中を追いかけていけばいいよね。

 

 

もうすこし両親が仲良くしてくれればよかったのにね。それだけがマドックス君には心残りなのではないでしょうか。

 

 

子はかすがい、とはいかなかったようで残念ですが、仕方ないですね。

-男性タレント, 芸能
-, ,