Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

コミック・雑誌 国内ニュース 男性タレント 芸能

俳優・麻生和平をwiki風に紹介!経歴や出演作品をチェック!

2017/01/08

俳優の麻生和平さんがビーチバレー選手の安田衣里(やすだ・えり)さんとご結婚されたとのことで、話題になっていますね。

 

ところで、この麻生和平さんってあまり聞いたことがないお名前なので、いったいどんな俳優さんなのか、気になりますよね!

 

気になったら、調べるに限ります!

今回は、俳優の麻生和平さんについて、調べたことをご紹介していきます。

 

麻生和平さんのwiki風プロフィール!

 

麻生さんのwikiがまだなかったみたいですので、wiki風にしてみました!

asoukazuhei

・名前 麻生和平(あそうかずへい)

・出身地 東京都

・生年月日 1989年3月22日

・3サイズ B99/W77/H98

・特技 歌、サッカー、ポールダンス

・所属事務所 株式会社ディファレンス

 

モデル、舞台を中心に活躍しているようです。

お仕事を始めたのが、2015年からで、まだデビューしたてのホヤホヤ俳優さんですね!

麻生和平さんの主な出演作品を調べてみた

麻生和平さんの名前で検索してみると、少女漫画原作の舞台作品がヒットしました。

 

「ホス探へようこそ 〜ザ・ファースト〜」

立野 真琴(たての まこと)先生原作の少女漫画ですね。

 

・白泉社発行の『別冊花とゆめ』にて2007年から2009年まで連載された。

・単行本は全5巻。

・同社の花とゆめコミックスより刊行されている。

・何度かリーディングシアター化されている。

Wikipedia参照

 

すでに3回も舞台化されており、麻生さんは一番最近の再々演(2016年8月)に出演されています。

hosutan

要するに、美少年が出て来る話ですな。

麻生さんなら、美形で爽やか系なので、これは適役ですね。

 

麻生さんの役は、「茜」というキャラクターのようです。

akane

wikipediaによると、「温和で優しいのに、腹黒い」という人物らしい(;´∀`)

ただカッコイイだけではないのですね。

 

舞台の紹介動画がありましたので、御覧ください。

麻生さんは声が素敵ですね。声が良い俳優さんは、演技もうまくなると言われています。

 

ご結婚おめでとうございます!これからのご活躍、期待しておりますよ!!

 

-コミック・雑誌, 国内ニュース, 男性タレント, 芸能
-, , ,