女性タレント 音楽

あっこゴリラがカッコイイ!名前の由来や経歴は!?

2017/01/05

Sponsored Links

ラッパーのあっこゴリラさんという女性が話題になっていました。

 

動画を観てみたんだけど、なんかスゴイ人ですね!!

 

最初は、「え?こんなかわいい女の子がなぜにゴリラ!?」と思いましたが、

ライブパフォーマンスや動画での様子を観ていると、

 

(,,゚Д゚)な・る・ほ・ど・ね!!

 

ってなりましたw!

 

しかし、なぜに「あっこゴリラ」なんて名前にしているのでしょうか。

 

あっこゴリラさんの経歴も合わせて調べてみました。

 

あっこゴリラさんのプロフィール

本名:不明 

生年月日:不明(※映画「バトルロワイヤル」公開当時、小学校高学年らしい。現在20代中盤~後半くらいではないかと推測!)

出身地:東京都もしくは神奈川県(きっと小田急線沿い)

血液型:AB型

 

以前は、2人組のガールズバンドHAPPYBIRTHDAYでドラマーをやっていたそうです。

ラップもドラムもできるなんてスゴイ(´・ω・`)

現在ガールズバンドは活動休止中らしいです。

Sponsored Links

あっこゴリラさんの名前の由来

いろんな説があるようですが、

本当はシャイで普通の女の子なあっこゴリラさんが、

ゴリラの力強さをお借りしたい!

みたいな感じらしいですね。

 

あと、単純にゴリラが好きなんだと思います(´・ω・`)

 

PV撮影のために、実際にアフリカのルワンダまで、

ゴリラに会いに行ったこともあるそうです。

 

その時、ゴリラが突進してきて、

あわや大怪我!という場面もあったようです。

いやはや(・ω・;)

 

 

あっこゴリラさんは、お兄ちゃんが大好き

あっこゴリラさんの曲にたびたびとうじょうするのが実のお兄さん。

「お兄ちゃん」という曲もあるくらいです。

あっこゴリラさんも自分のことを「ブラコン」と歌っていますw

 

もはや、あっこゴリラさん自身の情報より、

お兄さんの情報のほうが、ネットにあふれ出ているのではないか、

と思うくらいです。

 

 

撮影はお母さん…!?でもなにげに大作に仕上がっていますぞ(´・ω・`)

Sponsored Links

-女性タレント, 音楽
-,