アニメ・特撮 国内ニュース 女性タレント

たかはしあお(声優)が結婚!きっかけは?出産予定が気になる!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

声優の高梁碧(たかはしあおさん)がご結婚というニュースが駆け巡っています!

新年早々、なんとも幸せなニュースでいいですねえ!

おめでとうございます(゚∀゚)

 

お相手は、同じく声優の立花慎之介(たちばなしんのすけ)さんとのこと。

お二人の馴れ初めや、高梁碧さんの出産予定などが気になったので調べてみました!

 

高梁碧(たかはしあお)さんのプロフィール

名前 高梁碧(たかはし あお)

本名 高橋 裕子

出身地 埼玉県
生年月日  1979年8月8日(2017年1月現在 37歳)
血液型  A型
職業   声優
事務所  ケンユウオフィス

声優としては1999年から活動を始めています。

すでに20年近い芸歴をお持ちで、中堅クラスの声優さんなんですね!

 

ニュース記事では…

「柔軟な感覚と、常に前向きな気持ちを持つ彼はとても頼もしく、その真っ直ぐな愛情表現は、これまで人に頼ることが苦手だった私に甘えることを教えてくれました」

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000314-oric-ent

とコメントしています。

ご自身では、人に頼るのが苦手とおっしゃっていますが、芯の強い女性も素敵だと思いますよ!

 

立花慎之介さんとのお付き合いのきっかけは?

同じ声優同士のお二人なので、お仕事で出会ったのでしょうけど…

お二人に共通することは、「猫を飼っていること」です。

 

もしかしたら、猫の話からおふたりが急接近したのではないか…と推測しています。

 

高梁碧さんの猫さんはロシアンブルー。名前は「みるく」さんだそうです。

ちなみに、立花慎之介さんの猫さんは「りりぃ」くんというそうです。

 

Sponsored Links

高梁碧さん、妊娠はしているの?

今のところ、高梁碧さんが妊娠しているとの情報はありませんでした。

 

立花慎之介さんと高梁碧さんは、それぞれ猫を飼っているので、

すぐに赤ちゃん、というわけではなさそうですね。

 

それにお互いの猫が高齢なので、そのお世話もあるようです。

高梁碧さんの猫さんは病気が重いらしく、心配です。

結婚して一気に4人家族になったわけですね!

子はかすがい、ならぬ、ネコはかすがい、と言った所でしょうか。

 

猫ちゃんのお世話と声優のお仕事を両立させるのは大変だと思いますが、

お体に気をつけて、幸せなご家庭を築いてほしいですね!

Sponsored Links

-アニメ・特撮, 国内ニュース, 女性タレント