男性タレント 芸能

堺雅人(菅野美穂の旦那)って整形してる?大学時代や目元や鼻の若い頃の画像も

2018/07/25

どうも、れおにすです(*'▽')ノ

半沢直樹シリーズで一気にスター俳優としての確かな地位を手に入れた堺雅人さんですが、ほんとかっこいいですよね。ドラマが流行った時は、職場では毎日のように「倍返しだ!」って言ってる上司がいて対応に困りました…。

甘いマスクといつも眩しい表情が、ネバーエンディング・ストーリーのファルコンみたいだと言ったら、女性友人から怒られました。あなたもファンだったんですね。

幅広い層のファンもついて、役者としても着実に歩んでいる堺さんですが、しばしば出てくるのが整形疑惑です。堺さんのデビューのころから見ていると整形しているとは思えないので、調べてみることにしました。

Sponsored Links

堺雅人さんでよく言われているのは「目元」整形疑惑

堺雅人 整形

 

堺雅人さんの整形疑惑を調べ始めると、大抵、「目元」をいじったのではないか!?などの声が多いですよね。

ですが、目元の整形の可能性は低いと思われます。

堺雅人 整形

デビュー当時ですが、むしろ昔の方が目がパッチリしているという…(;'∀')

ちなみに、男性は年齢や仕事ともに、精神的な成長をしていくとともに、その人の顔を変えていくものです。

それに、鼻もほぼそのままですよね。

よく「一人前の顔になった」「大人の男の顔になった」など、男性への褒め言葉がありますが、まさに男性は成長とともに、顔つきが変わってくるものなので、年齢と精神的な成長による変化なのではないでしょうか。



堺雅人さんが本当に整形している部分は「●●●●」だった!!

いろんな整形疑惑が飛び交う堺雅人さんですが、確実に1箇所、整形しているという話を聞きました。

デビュー前から堺さんを知っている人は、ほとんど知っていることらしいです。

堺さんは、デビューする前に整形しているので、分かりづらかったのです。

整形している場所は…ずばり「歯並び」でした!

整形と言うよりは矯正と言った方が正しいですが…(;'∀')

 

早稲田大学で演劇を始めた堺さんは、その甘いマスクとずば抜けた演技力で、芸能事務所の目に止まりました。

ですが、堺さんはめちゃくちゃ歯並びが悪かったらしいです。

当時、芸能事務所に入った時に、事務所側がお金を出して歯並びを治させたらしいです。ただでさえカッコイイのに、さらにカッコよくなってしまったわけです。

早稲田大学でいっしょに演劇を志していた仲間には、女優を目指している学生もいたわけですが、女優同士で堺さんが取り合いになってたとの噂もありますが、この話は怖くて聞けませんでした…w

この歯の矯正の話は、有名になる前のことらしいですよ。

つまり、芸能人や俳優としてスカウトされた人達は、少なからず整形させられている可能性が高いということです。

しかし、元々がある程度、キレイなので出来ることなのでしょうね。

羨ましい話ですよ、まったく(´・ω・)

-男性タレント, 芸能
-,