CM 女性タレント 芸能

エクスペリアのCM!?ドッグトレーナーはウソ!?岡田ゆり子が証明した演技力とは!?

この子と結婚したい…!!

yurikookada

そんな妄想を抱いてしまったお馬鹿な男性が大勢いたと思われるくらい眩かったエクスペリアのCMですが、

ドッグオーナー岡田ゆり子さんがとてもかわいかった…!

 

 

ドッグオーナー? じゃあ、一般人だね!きっと俺達にも出会いのチャンスがあるはずだ!!

エクスペリア CM

 

などと思ってませんか?

彼女は、ドッグオーナーが仕事ではなく、実は…本業はモデルさんだったのです!!(チャララララ~ン)

 

というか、ドッグオーナーって、要するに「犬の飼い主さん」ってことでしょうね。

なので、ウソではありませんね。

 

岡田ゆり子さんの正体はモデルさんだった

yurikookada3

 

綺麗な人ですよね。さすがモデルさんです。

岡田さんは、1995年生まれで、東京都出身。

こんな容貌なら、歩いてたらスカウトマンが放っておかないですね。デビューはスカウトだったかもですね。

 

K-1ガールズを務めていたようで、元々は格闘イベント系の仕事が多いようです。

ツイッターなどSNSを覗いてみると、格闘ジムに出入りしているのがわかりますね。

マッチョ系が好みなのかなぁ…(´・ω・`)

 

ちょっと格闘技でも始めてみようかな…!!

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

 

エクスペリアのCMは女優デビューの布石なのか!?

ちょっとお芝居掛かっている感じでしたよね?

このCMを観る限りでは、女優としてやっていこうという雰囲気は感じられません。愛犬と一緒に出演できる!というのが嬉しかったのではないでしょうか。

 

ちょっと辛口で攻めると、セリフ回しがあまり上手ではありませんね。お仕事でMCなどもされているようですが、お芝居に近いセリフ回しとは少し種類が違うので、うまくできなかったのかもしれません。CMは短いし、尺も決まっているため、早口にならざるを得なかったのでしょうけど、それにしてもセリフが聞き取りづらい印象でした。

 

ただ、可愛さは100点。いや、1000点あげたい。

笑顔も素晴らしい。

嫁にしたい!

 

黙ります。すみませんでした。

岡田ゆり子 犬 名前

ちなみに愛犬の名前は「ゼロ」ちゃん。

ゼロちゃんも可愛い!!

 

 

-CM, 女性タレント, 芸能