MENU

ハチアブハンターのCM!?ナゾのカタコト女性!?ダビーナ・ロビンソンって何者?!

ダビーナロビンソン 蜂 殺虫剤

「イタ~~イノガ好キナンダロ!!ブンブン!!」(ピシィ!)

という雄叫びとともにムチをピシピシやってる女王蜂のコスプレをしたCMを見ました。

ダビーナロビンソン 蜂 殺虫剤

この人です。すごい迫力です…!

あれは…あれはいったいなんなんですか!?すごすぎて、かき混ぜてた納豆をこぼしてしまいましたよ!

ゴハン食べながらテレビ見ちゃいけませんね…。

 

じゃなくって、あのものすごいインパクトのある女性はいったいだれなんだ!?

カタコトだし、外国のタレントさんか何かでしょうか。それにしても、あんなコスプレを引き受けてくれるなんて、心の広い方ですよね…

 

というわけで、今回も調べてみることに。

 

Sponsored Links

女王蜂役のナゾの外国人は、ダビーナ・ロビンソンさん

ダビーナ・ロビンソンさんという女性のシンガーソングライターだそうです。アメリカのペンシルバニア州出身で、現在東京、大阪を拠点に音楽活動をしているようです。

なるほど歌い手さんでしたか。道理でいいお声で発声されているはずです。

 

どんな歌を歌っているのでしょうか。

オオサカボーイ…なんだかよくわからないけど、すごい迫力のある人ということはわかりました…。

 

こちらはライブの様子ですね。カッコイイ!!

これなんか良い感じですね。実際に聴いてみたいなあ。

 

ちょっとなんでこんなカッコいいシンガーさんに、あの格好をさせてCMを撮ろうと思ったんですかね!?

彼女の本当の魅力をわかってないんじゃないの?キンチョウさん!

 

なんかこういうアーティストを面白外国人タレントみたいな使い方してほしくないですよね。ちょっと失礼な気がしますよ!

 

でもCM観る限りだと、本人も楽しそうだし、いいのかな…?

 

ホームページを覗いていみると、ライブのお知らせがありました。

ダビーナロビンソン CM キンチョウ

え・・・!?ライブでもあの格好で登場するの!?

なんだよ、本人も楽しんでるんじゃないですか!

心配して損した気分です。

 

話は戻りますが、このCMには、ダビーナさんの魅力が短時間の中に詰まっています。おすすめなのは、ラストカットでダビーナさんがしょんぼりして去っていくところです。

ハチ 殺虫剤 CM

なんかゆるキャラのごとく、よくわからない可愛らしさが出ています。きっとダビーナさんって人間的な魅力にあふれている人なんだろうなと感じました。

 

どうせなら、次は缶コーヒーとか車のCMとかに、シンガーとして出演しているのを観てみたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次