ショッピング ファッション 女性タレント

王様のブランチでエマワトソンがつけてたピアスのブランドは?値段も知りたい!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

王様のブランチにエマ・ワトソンさんが

映画「美女と野獣」のPRで出演されますね!

 

予告動画を見ていて気になったのですが、

エマ・ワトソンのお耳に、

そう!

素敵な可愛いお耳に

すんごいピアスがぶら下がってました!

 

そこでまたうちの家族(女性陣)が

あれはどこのブランド?

いくら?どこで買えるのー?!

と騒ぎ出したので、調べてみることにしました。

(・д・)チッ

Sponsored Links

エマ・ワトソンがつけていたピアスとは?

こちらが、王様のブランチのときに

つけていたピアスですね。

輪っかが2つ連なっているデザインです。

 

両耳ともに、同じものが見えますね。

それにしても、

大口あけて笑っていても

本当にお美しい( ˘ω˘)

 

過去に同じものをつけていないか、

確認してみまたところ、

1個もかぶっているものがない!!

おっされー( 'ω' )

 

イヤーカフも含め、

いろいろ調べてみましたが、

毎回、人前に出るときには、

違うものをつけていることがわかります。

ということは、今回のピアスも

この王様のブランチだけしか付けてないのかも!



 

エマ・ワトソンのピアスのブランドは?

エマ・ワトソンさんが、王様のブランチで

つけていたピアスを探してみました。

 

エマ・ワトソンさんは

Sophie Bille Brahe (ソフィビレブレ)

というブランドを愛用している!

らしい( 'ω' )

 

というわけで、

Sophie Bille Brahe (ソフィビレブレ)を

中心に探してみました!

調べてみると、

金色を基調としたアクセサリが多いので、

ブランドは当たっているような気がします!

(そんな気がしているだけかも!)

 

でも、同じものを見つけることはできませんでした。

エマ・ワトソンさんくらいになれば、

いろんなブランドのものを

持っていてもおかしくないので、

ブランドからして大外れかもしれませんん…。

 

明確なブランドはわかりませんでしたが、

Sophie Bille Brahe (ソフィビレブレ)であれば、

1セットで十万円以上のモノではないでしょうか。

こちらは楽天で販売されていた

Sophie Bille Brahe (ソフィビレブレ)

のイヤリングです。

 

値段は257,715円でした…(;´∀`)

高いよ~( ;∀;)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Links

-ショッピング, ファッション, 女性タレント
-, , ,