MENU

プリキュアの声優!?吉田仁美の誕生日結婚!?相手の顔と職業がやばい!?

吉田仁美 結婚相手

プリキュアの声優で知られる吉田仁美さんが一般人男性との結婚を発表されましたね!なんとおめでたい話でしょうか。年齢的にも、結婚していい感じでしたし、ほんとうにおめでとうございます!

 

吉田さんと言えば、「ハピネスチャージプリキュア!」のキュアサンセット役で知られており、歌手としても大活躍している方です。そんな吉田さんを射止めるとは…相手の方は相当いやらs…げふんげふん…もとい!素敵な方なのでしょうね!

 

いずれにせよですね…それにしてもショックの方がデカイです。

 

その気になるお相手は一体どんな人なのでしょうか。みんなが気になるところですよね。というわけで調べてみました!

 

吉田仁美さんの結婚相手を探せ!!

それにしても吉田さんの結婚を相手をどうやって探せばよいのか、全然わかりません。

 

ヒントはブログにありました!

吉田仁美 結婚相手 顔

ヒント1「地に足が着いている、優しいシッカリ者」

なるほど!でも、顔や名前は伏せるって言ってますよ…。みんなの吉田さんを独り占めにしておいてからに~w

説明してほしいものです!

 

というわけで、勝手に想像してみました。

 

「地に足が着いている、優しいシッカリ者」で検索!!

グーグル先生にわからないことはないのです!!

 

吉田仁美 結婚相手

まさか・・・!?この人が吉田仁美さんのフィアンセ!?

って違うだろ!? これフリー素材の人やんけ!!

大川竜弥 結婚

ミスターフリー素材と言われる大川竜弥さん…なわけがない。一般人じゃないし、どう見ても地に足が着いていない。(失礼)

 

ヒント2「吉田さんが厄年なのに、無事であること」

次のヒントはこれです。顔はわからないけど、職業がわかるかもしれません。

 

「本厄である今年も元気に楽しく過ごせているのは皆様のおかげです。元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年にすべく、感謝とチャレンジを胸に進んで行きたいと思います」

吉田仁美さんのブログより

 

つまりこれは、結婚相手である男性が、ものすごい運気や霊力をお持ちの方で、本厄で降りかかるはずの厄災を、何らかの力で跳ね返しているという証拠です。(ほんとか!?)

 

ズバリ、言うわよ!(古い)

 

結婚相手の職業は、「神主さん」です!!

(という推測です)

 

まちがいないですね。本厄でなんともないなんて信じられませんよ。これはフィアンセの愛の霊力によるものですね。

きっと結婚後も吉田さんを、そのとてつもない霊力か霊圧かわかりませんが、守ってくれるに違いありません。

 

末永くお幸せになってください!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次