MENU

早実VS秋留台の試合結果!?西東京予選3回戦!!清宮、野村、橘内が炸裂!!

甲子園 予選 早実

今年も全国高校野球選手権大会、夏の甲子園の予選が各地で始まっていますね。熱い戦いが期待されますね!すでに3回戦を迎えた早稲田実業ですが、圧倒的点差で勝利したようです。いやー、前評判通りの強さですが、やっぱりすごい!!

 

結果的には、早実24ー秋留台0という圧倒的ワンサイドゲームでしたね。

 


主砲・清宮を皮切りに、圧倒的火力で秋留台を攻め続けます。

 

 

ここで、橘内君がやってくれました。

早実は、清宮・野村のイメージがすっかり定着してますが、選手層の厚さをわからせる一撃ですね。まさに「王者」の野球ですね。

 


Sponsored Links

ついに、巨大戦艦早実の主砲炸裂です。神の一撃!

 

ここまでくれば安全圏ですが、早実は手を緩めません。

秋留台の集中力はもう事切れてしまっているようでした。どっちもがんばれ~!

高校野球はどちらも応援したくなるのがいいですよね。

 

しかし、情けは無用だった…鬼の一撃炸裂す。

コールドまであと3点。

 

結果的には5回コールド勝ち。予選とは言え、ここまで差がつくとは驚きです。

 

次は立川ー明治の結果次第で対戦校が決まります。

早実、次もがんばってください!
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次