スポーツ

錦織圭と観月あこの最近の画像や今現在の彼女とは?破局理由の意外な真相も!

 

どうも!れおにすです。

今日は外へ出かけてカフェ~で仕事していたわけですが、傘を忘れてしまい、帰りがけは雨の中をダッシュする羽目になりました。

おかげでビショビショになってしまいましたが、それよりも、5分程度のダッシュで息が切れてしまい、年齢というか、運動不足でこんなになまっていたのかと、自己嫌悪に陥りました。

近々、スポーツジムに通おうかと考えていますが、トレーニングウェアやシューズを買い揃えることになるので、また出費が痛いなあというところです。

 

さて、今回は、テニス選手の錦織圭さんと、その彼女としてよく名前をお見かけする観月あこさんが話題になっているということで、調べてみたいと思っています。

錦織圭さんと観月さんは、これまでに仲睦まじいツーショットが週刊誌などで報じられていて、結婚するのかとも言われていたそうですが、最近になってから、破局したのでは?とも噂されているようです。

もしも、破局しているなら、その理由や真相など、そして、錦織圭さんの今現在の彼女はいったい誰なのか調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

錦織圭さんと観月あこさんの最近の画像と今現在の彼女は?

 

プロテニスプレイヤーである錦織圭さんと、もともと女優さんとして活動されていた観月あこさんがおつきあいしていたと思っていたら、最近すっかり姿を見なくなり、別れたのではないかと噂になっているのだとか。

2015年にデートしていた姿が報じられて以来、報道陣や人目を気にせず、堂々とデートしていることで、結婚秒読みでは?とも言われていたそうです。

ところが、2017年11月下旬ごろに、錦織圭選手が帰国したとき、最近二人一緒の姿を見ることがなくなってしまったことから、破局したのでは?との憶測が飛び交うようになったとだとか。

調べてみると、観月あこさんは、ネットでもしばしば叩かれることがあったようで、その理由ともなっているのが、錦織圭選手の戦績がだんだん悪くなっていっていることもあるようです。

 

錦織圭選手は、彼女づきあいが自身の戦績に影響しているなどと言い訳をしたことはありませんが、錦織圭選手の父親も、観月あこさんについてはあまりよく思っていないような発言も飛び出していました。

そんな評判の二人の最近の画像を探してみたところ、インスタグラムにこんな動画がありました。

 

日付が2017年11月22日とありましたが、インタビュー自体は8月のもののようですね。

 

このときは、まだ8月ごろで錦織圭選手といっしょにいる感じですよね。

破局の疑惑報道は12月になってからなので、実際のところははっきりわかっていないようです。

ただ、アメリカでも二人がいっしょにいる姿は目撃されなくなっているようです。

 

これ以降で、二人がいっしょに映っている画像は見つけられませんでした。

個人的には、観月あこさんってかわいい方だなあと思っていたので、ネットで言われているようなことが真実ならちょっと悲しいですよね。

ただ、実際のところは、本当に錦織圭選手の心の支えになっているかもしれないので、なんとも言えないですよね。

 

映像を見ると、揚げ足を取ろうとしている記者?インタビュアーと、引っかからないように毅然と対応している観月あこさんというふうに感じましたが、これを見た人はどう感じるのか、個人的に気になるところです。

 

( ˘ω˘)私は基本的にかわいい女性の味方でありたい…。

錦織圭選手に今現在、違う彼女がいた!というような情報も特になく、2018年の全豪オープンの出場も断念していることから、怪我の治療に専念しているのかもしれませんね。

そうであれば、観月さんも錦織さんの側にいて、普段の生活面などで支えているのかもしれませんね。

錦織圭選手の怪我の回復と、次の公式戦での勝利を期待したいところです。




破局してた場合の理由や意外な真相とは?

もしも、報道や噂のとおり、錦織圭選手と観月あこさんが破局していたのであれば、その理由はなんなのでしょうか。

世界ランキングもやや後退してしまい、怪我から回復できたとしても、年齢的にこれ以上の伸びしろが期待できないとして、観月あこさんが見放してしまう…というようなことがネット上でささやかれていますが、私としては、せっかく付き合っている二人なので、錦織圭選手のテニス選手としての評判も含めて良い方向に向かってほしいなあと思います。

 

 

錦織圭選手の父親までもが、観月あこさんのことを快く思っていない、と言った報道もあったのだとか。

もし二人が破局していたのであれば、周囲からの応援が得られなかったことが大きな理由となりそうですよね。

ただ、はっきりと破局したとの発表やインタビューがあったわけではないので、おそらくは二人はまだおつきあいしているのではないのかな、と思っています。

 

個人的には、ケガや不調のときに、別れずにいっしょにいる人のほうが、逆に信用できるのでは?とも思います。

錦織圭選手からしたら、絶好調のときに寄ってくる人よりも、どん底にいるときに黙って側にいて、ついてきてくれる人のほうが、人間的にも信頼できるのではないでしょうか。

インスタグラムのインタビューや、日本での観月あこさんの評判のことを考えると、錦織圭選手があえて彼女を表に出さないようにしている、ということも考えられますよね。

 

とは言え、観月あこさんの良くない噂が絶えないのも気がかりですよね。

昔のこと…と言っても、あまり良くない交友関係の画像もちらほら出ているようなので、そうした過去のことから性格などを見られるというのは致し方ない部分でもあります。

現在の観月あこさんが、錦織圭選手といっしょにいることで考え方やメンタル面での成長があるのであれば、また希望はあるかもしれませんが…。

いろんな情報が週刊誌やネットなどで言われているようですが、信憑性も微妙な内容も多いので、やはり当人たちの声を待つのがいちばん確かなような気がします。

 

そして、錦織圭選手の復帰を心より期待しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-スポーツ