MENU

山川ひなのが可愛い!出演CMや高校や中学、彼氏についても!

 

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

スクジャン女子に選ばれた山川ひなのさんが可愛いですね!

 

これからの活躍が期待される山川ひなのさんですが、

出演したCM、現在通っている高校や、卒業した中学などについて調べてみました!

 

目次

山川ひなのさんのプロフィール!

山川ひなのさんは、2000年1月25日生まれ。

出身地は公式には発表されていませんが、

おそらく東京、もしくは周辺の県だと思われます。

 

【身 長】 :158cm
【体 重】 :44kg
【B W H】  : B78/W58/H80

 

児童劇団の舞台出演が活動の中心のようです。

なんとも透明感あふれるお顔立ちしてますよね!

 

2016年12月には、「スクール オブ ジャンプ女子」

略して「スクジャン女子」の5人に選ばれています。

 

中央の黄色いシャツの女の子が山川ひなのです。

5人の中では最年少らしいですよ。

伸びしろありますよね!

 

Sponsored Links

山川ひなのさん出演のCMは?

山川ひなのさんは、舞台やスクジャン女子の他にも

CMへの出演のお仕事もしているようです。

どんなCMに出演してるんでしょうか。

 

「コカ・コーラ」TVCM~ゴールドアクション編~
ソフトバンク 「白戸家」新CM
明光義塾TVCM 「YDKダンス編」出演
2013「ネスレ ウェルネスクラブ」CM 女子高生役

引用元:http://bdp-project.com/profile/j-008.html

 

明光義塾TVCM 「YDKダンス編」

たくさん制服姿の女の子がいるので、

ちょっとどの子がわかりませんね…。

 

他のCMも、動画はあっても、どこに映っているのかがわかりません…。

まだその他大勢という扱い。

これから顔と名前を売っていかないとね!

 

山川ひなのさんの中学~高校はどこ?

 

まだ高校生の山川ひなのさんですが、

どこの高校に通っているのでしょうか。

また、卒業した中学校はどこだったのでしょうか。

 

高校に関しては、まったく情報がありませんでした…

ですが、中学校については、少しだけ情報がありましたよ!

 

ある陸上競技のPDFデータによると…

このようなデータがありました。

 

本人であれば、「南林間中学」ということになります。

ちなみに平成25年のときの大会のデータなので、

現在高校2年生の山川ひなのさんと、学年的にも同じではないでしょうか。

となると、出身地も神奈川県である可能性が高いですね。



山川ひなのさんって彼氏はいるの?

さて、芸能活動していると、彼氏を作る暇もないでしょうし、

事務所との約束で、恋愛は●●歳まで禁止!なんてルールもあったりします。

女性タレントを多く抱えている芸能事務所だと、厳しいところも多いですし。

 

ですが、山川ひなのさんの場合はどうでしょうか。

「山川ひなの 彼氏」

で検索してみても、なかなか該当する検索結果は得られませんでした。

 

陸上をやっていたら、スポーツマンの同級生や先輩との出会いもあるでしょうし、

舞台活動をしていれば、それなりにイケメンな俳優のタマゴたちとの出会いもあるでしょう。

 

現在ではスクジャン女子となってしまったので、

おおっぴらに恋愛を楽しむ、というわけにはいかないでしょうね。

演技の世界、女優さんを目指すのなら、

ある程度の恋愛経験も必要になるでしょう。

 

まだ高校生ですから、これから素敵な男性との出会いが待っていることでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次