MENU

せのしすたぁ・ゆーたんが可愛い!福井発ご当地アイドル!?すっぴん画像もイケメン!?

 

福井発のご当地アイドルに「せのしすたぁ」というグループがいます。

女の子3人のアイドルユニットで、今福井県だけでなく、

全国にその活動の幅を広げつつあります。

せのしすたぁ アイドル

メンバーは、みか、ゆーたん、まおの3人。

常にセンターにいるのが、ゆーたんというボーイッシュな女の子ですが、

このゆーたんさんがなんとも言えない魅力にあふれているので、

調べてたくなってしまいました!

 

目次

ゆーたんってどんな人?!経歴など!

せのしすたぁ ゆーたん 福井

ゆーたんは福井県の人です。

おそらく1993年生まれだと思われます。

 

高校時代は、女の子からとてもモテていたらしいです。

このイケメンぷりを見ると、なるほどと思えますよね。

 

小さい頃などは男の子と間違われたタイプの子ですね。

「男の子だよ」と紹介されたら、そうなんだと思ってしまうくらい男前ですよね。

 

イケメンである反面、ホラー映画などはとても苦手のようです。

 

東京でのライブの帰り、車の中でツイキャスを配信していますが、

その中で、ホラー映画を見ている3人をひたすら映すだけの回がありました。

そのときのゆーたんさんは、怖がって顔を手で覆ってしまい、

かなり女の子オーラ出てましたねw

 

不用意に見てしまうと、ギャップ萌えしますよ!!

ゆーたんさんといえば、その声も特徴的ですよね。

中性的なハスキーボイスの持ち主で、トークを聞いているだけでも癒やされますよ。

 

俳優さんは声がいいと演技もいいと言われているので、

もしかしたら、女優さんを目指したりすると、

意外とブレイクするかもしれませんね。

Sponsored Links

これはすっぴん?!ゆーたんさんの肌がきれいすぎる件について!!

ゆーたん すっぴん

冬に撮った写真でしょうか。

肌がキレイですよね…!

福井県も冬はかなり雪深い土地なので、お肌が引き締まるのでしょうか…。

 

それにしても男前やな…!

 

神木隆之介クンにも少し似ている気がします。

ゆーたん 神木隆之介

 

今回はゆーたんだけのご紹介でしたが、

せのしすたぁは、アイドルというよりも、普通にシンガーのユニットと言っていいほど、

ライブのレベルが高く、3人と観客の一体感が半端無いとの評判です。

 

頻繁に東京ライブを開催しているようなので、一度生のせのしすたぁを見てみると、

その凄さがわかるかもしれませんよ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次