MENU

香取慎吾引退したら結婚する!?事実婚のA子さんって誰!?今後の活動は!?

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

SMAPの香取慎吾さんの引退説が濃厚になってきているような記事を読みました。もうどこまで本当なのかわかりませんが、ジャニーズ事務所との契約が終わったら、テレビに出ることはなくなってしまうのでしょうか。

 

ですが、ジャニーズのアイドルでなくなれば、「結婚」しやすくなるという状況にもなるので、引退後即結婚!ということもあるかもしれません!

 

結婚の可能性や今後の活動について調べてみました!

 

目次

香取慎吾が引退したら、どんな活動をする!?

af964e1e624579b198f1c0847dff0a0c_17940

香取慎吾さんが引退したら、どうなるか、というのは、いろんな人がいろんなことを言っています。

 

画家になるのではないか。という説が有力視されているようですが、ここまで芸能界でゴハンを食べてきた香取さんが、芸能界の仕事をそぉい!って捨ててしまうとは想像しづらいですよね。

 

飯島・元マネージャーが地下アイドルのプロデュースをするらしく、その手伝いをするのではないか、という記事もありました。香取さんって舞台裏での衣装や演出などのセンスが評価されていますから、十分あり得ることだと思います。

 

もしくは、SMAP時代に十分な蓄えを作っているでしょうから、投資家や事業家としての活動だって可能なはずです。お店経営したりとかね。

 

SMAP時代よりは稼げる額は下がるかもしれませんが、事業でドーンといっちゃえば、もっと大きく稼いでしまうかもしれません。

 

もしかしたら、政治家に転身…あるかなあ(´・ω・`)

Sponsored Links

事実婚のA子さんと結婚する?

香取さんには、事実上「奥さん」と呼べるお相手がすでにいるらしいですね。A子さんと呼ばれていて、週刊誌にも度々写真を撮られています。

%e9%a6%99%e5%8f%96%e3%80%80a%e5%ad%90

あんまり隠してないみたいですよね。堂々としていて良いと思います!

 

破局したのでは?との情報もあったようですが、実際にはカモフラージュだったという説が有力のようです。

 

ジャニーズ事務所のルールがあるのか、私は詳しくはわかりませんが、ジャニーズのアイドルの結婚!ってご法度ってイメージがあります。

 

事務所を辞める、芸能界を引退する、のであれば、晴れてA子さんと結婚できるというものですね。

 

香取さんは男性からも女性からも愛されるキャラクターなので、引退してもみんなが彼を応援するはずです。

 

これからも活躍してくれることでしょう!(´・ω・`)ノがんばってください!香取さん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次