Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

国内ニュース 芸能

ベンガルの長男!?柳原直太の年収について?!経営する会社、レストランや学歴をチェック!!

2017/01/08

俳優ベンガルの長男って会社の経営者らしいですね。名前は柳原直太というらしいですが、海外事情に精通しているのでしょうか。

 

経営している会社トライミタや、どのくらい稼いでいたのか気になるところです。

 

柳原直太氏の会社や、年収について調べてみました。

 

柳原直太氏の学歴は?

柳原直太氏は、アメリカの大学にかよっていたようですね。

映像、メディアを専攻していたようです。専門学校ではなく、「大学」ということは、それなりに英語力があることがわかります。

 

最近、アメリカの映像、映画などの大学の学生の大半は、アジア系(主に中国人)が多いと言われています。そこで、コネクションを作っていたのかもしれませんね。

 

柳原直太氏の年収は!?

年収の詳細は、どこを探しても出てきませんでしたね…

 

代表取締役のようですし、かなりの額を稼いでいたことは間違いないでしょう。それで今回、目をつけられていたのかもしれませんし、ライバル企業のタレコミなどで明るみになった可能性もありますよね。

 

トライミタってどんな会社!?

カンタンに説明すると、貿易関係、飲食店経営、翻訳サービスなどを展開していた会社のようです。

 

特に、ベトナムとの関係が深いので、アメリカ留学中や、卒業後の海外渡航時代にかなりのコネクションを作ってきたのでしょう。

 

そして、全くのゼロからのスタートではなく、少なからず父親であるベンガルさんの名前を出していた可能性も否めませんね。

 

ベンガルさんは、息子さんの仕事ぶりは気にしていなかったのかもしれませんね。まあ、うまく行っててよかったなくらいだったのでしょうか。

経営するレストランってどこ?

飲食店を展開しているらしいのですが、正確な情報はつかめませんでした。柳原直太氏については、ベンガルさんの息子であること、会社の経営者であること以外は、あまり情報が公開されていない、というのが実情です。

 

ですが、トライミタの会社名で調べていくと、ひとつのベトナム料理店が出て来ます。

 

東京都豊島区、椎名町~東長崎という場所にある、最近店名が変わったというベトナム料理店がヒットしました。

 

確たる証拠がないので、名前は掲載しませんが、どうやらそこが柳原直太氏の経営するレストランである可能性が高いと思いますね。

 

今後の展開、情報公開も気になるところですね。

-国内ニュース, 芸能
-, ,