MENU

前田有紀が妊娠!?通院している病院は!?Facebookの花の意味は!?

前田有紀 通院 病院

元テレ朝のアナウンサーで今はお花屋さんで働く前田有紀さんですが、ちょうど1年前に大学時代の友人とご結婚。そして、第1子のご出産となりました。最近、暗いニュースばかりなので、こういう前向きな話は嬉しいですよね。他人ごとながらいいなあと感じます。

前田さんのフェイスブックを読んでいると、本当に真面目な方なのだなあと感じます。言葉の端々から、内面を感じ取れる文面と、必ずお花の画像が添えられており、人となりがよく伝わってきます。つくづくよくテレビ業界で仕事をしていたなあと感じますよね。一体、なぜそんな暗黒の業界に身を投じたのか…まぁ、誰しも青春の勘違いの1ページはあるものですが、そんな業界の職場にすら感謝を忘れない前田さんは素敵だと思います。

前田有紀 通院 病院

赤ちゃんすくすく育っているようなので、良きお母さん目指して頑張ってほしいものです。

現在、赤ちゃんの大きさが10センチくらいと語っていましたよね。ということは、妊娠して5ヶ月くらいになるでしょうか。

出産予定日は、10月終わりか11月くらいですかねえ(*´ェ`*)

元気な赤ちゃんが生まれますように!

 

前田さんが通院している病院は?!

前田さんの普段の職場「ブリキのジョーロ」が自由が丘にあるらしいので、もしかしたらその近辺かもしれませんね。

正確な情報はないのですが(あったら逆に大変ですよw)、推測ではこのあたりですかねえ。

前田有紀 通院

あくまで推測ですからね!

病院で前田さんを見つけてもSNSにあげちゃダメですよ!

マスコミが嗅ぎつけるかもしれませんからね!

私は幸せそうな前田さんを想像しているだけですから!!

 

幸せそうな人を想像するのは、健康に良さそう・・・(´・ω・`)

妬むより1万倍いいと思いません!?

 

美人で性格もよくて花屋さんで働いている人妻なんて、日本の宝ですよ!宝!!

人間国宝より偉いと思いますよ。

 

旦那さんは浮気なんてしたら、全国の前田さんファンにボッコボコにされますからね!

生まれてくる赤ちゃんも一緒に幸せにしてあげないとバチが当たりますわ。

果報者だわまったく(嗚咽)。

 

前田さん!あの花の意味はなんだったの!?赤ちゃんの名前も勝手に予想!

ところで、妊娠発表の次の書き込みには「トルコキキョウ」の画像がありました。

気になったので花言葉を調べてみました。

前田有紀 妊娠 花言葉

これですね。トルコキキョウというお花です。

「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」

引用:http://rennai-meigen.com/lisianthushanakotoba/ 「e恋愛名言集」より

またもや、勝手に想像をふくらませていますが、

もしかして、これ赤ちゃんに付ける名前候補だったりして・・・!?

清々しい美しさ →清美ちゃん

優美 →ゆみちゃん

希望 →のぞみちゃん

 

いや、まさかねぇ(´・ω・`)

清美ってちょっと政治家みたいだからやめておいたほうがいいですよw

 

ってこれ男の子だったらどうすんだよ!!

 

男の子でも女の子でも、元気な赤ちゃんを産んでください!!

女の子だったらきっと美人でしょうね!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次