MENU

愛媛オレンジバイキングスの 俊野佳彦の大学は?彼女と結婚についても!

どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ

私には弟がいるのですが、弟って意外と兄を尊敬していたりするんですよね。

第三者から、

『弟くんが「兄貴は本当にすごい。尊敬している」と言っていたよ』

という話を聞き、驚いたことがあります。

兄の私としては、くすぐったいような、逆にプレッシャーにも感じるような、不思議が気持ちです。

 

さて、バスケットボールのプロリーグであるBリーグにも、

同じチームに兄弟で所属している選手がいるらしいですね。

兄:俊野達彦 、弟:俊野佳彦という俊野兄弟です。

 

私れおにすは弟を持つ長男なので、弟の俊野佳彦さんに興味があります。

いったいどんな人物なのでしょうか。

 

目次

愛媛オレンジバイキングスの俊野佳彦(としのよしひこ)選手の出身大学は?

愛媛オレンジバイキングスで13番のゼッケンをつけている俊野佳彦選手は、

1992年5月21日生まれの愛媛県松山市出身です。

地元の選手なんですね!!ファンもいっぱいいそうです。

 

今治精華高校を卒業したのが、2011年。

その後、2014年に富山グラウジーズに所属するまで空白の期間があります。

 

もし大学にかよっていたのだとしたら、中退していることになります。

就職して働いていたのかもしれませんし…。

 

調べてみましたが、高校卒業後から富山グラウジーズ入団までの期間についてはわかりませんでした。

 

富山グラウジーズには2014年から2015年まで在籍。

その後、愛媛オレンジバイキングスの前身となったチームである

大分・愛媛ヒートデビルズに入団し、現在に至ります。

Sponsored Links

ポジションはガード

タイトな守備とリバウンドに定評があるそうです。

ちなみに、お兄さんの俊野達彦選手はチームのキャプテンを務めています。

 

兄弟で同じチームだと、普通の兄弟よりも競争心が掻き立てられそうですね。

ケンカとかしないのでしょうか(´・ω・`)ドキドキ

 

愛媛オレンジバイキングスの俊野佳彦選手の彼女や結婚の噂は?

さて、現在24歳の俊野佳彦選手ですが、

見た目もクールな風貌で、しかもバスケットボール選手なので、

彼女の一人や二人、いてもおかしくありませんよね。

(彼女が2人いたらまずいですが・・・)

 

もしくは、すでにご結婚されている可能性もある…のかな?!

「俊野佳彦 結婚」

「俊野佳彦 彼女」

などのキーワードで検索してみましたが、

そうした情報はまったくありませんでした。

 

まだまだ今はチームを盛り立て、バスケに励むときなのでしょうか。

本当は誰かいい人いるんじゃないのぉぉ~~~(´・ω・`)

んーでも、試合もがんばってください!

あわせて読みたい
愛媛オレンジバイキングスのチアリーダーが素敵!メンバーは?紹介動画は?   どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ 愛媛県のB.LEAGUEチーム「愛媛オレンジバイキングス」に 素敵なチアリーダーが付いているという情報を聞きつけました。   ...

 

あわせて読みたい
晴山ケビンがリアル桜木花道と言われる理由とは?大学時代の発言も気になる!   どうも!れおにすです(´・ω・`)ノ 晴山ケビンさんというバスケ選手を知ってしまった。 これがまたなんとも言えないくらいカッコイイ。   晴山ケビンさんは現...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次