CM 女性タレント 音楽

きゃりーぱみゅぱみゅ!4KのアクオスTVCMの曲名は!?歌詞は?!

2017/01/12



 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが牛若丸となって出演している

シャープのアクオス4KのテレビのCM、かっこいいですよね。

pamyu kyoku

あのCMで流れている曲がカッコイイと話題になっているようなので、

どんな曲なのか調べてみました!

 

AQUOS 4Kで流れている曲はコレ!

pamyu kyoku2

CMの中で流れている曲は、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌っている

「KPP ON STAGE」

 

という曲でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのデビュー5周年記念のアルバム「KEEP BEST」の第1曲目に収録されていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえばこの歌!

という曲がほとんど収録されている、ファンなら絶対買いでしょうね。

ところで、この曲は55秒しかない短い曲です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌っているようですが、

歌詞情報がないんですよね。

pamyu kyoku3

一体なんと歌っているのでしょうか。

 

よ~~~く聴い見てたら…

ケー! ワイ! エー! アイ! ワイ!

 

って聴こえますね。

これっておそらく

「K・y・a・r・y」でしょう!

いや絶対。

アイ!はアールの発音が良すぎてアイに聞こえてると判断します(´・ω・`)

その後は…!?

ピー! エー! エム! ワイ! ユー! 

ですね。これは…

「P・a・m・y・u」

になります。

 

つまり、

きゃりーぱみゅ!きゃりーぱみゅ!

と歌っています。

 

そのあとは、

 

パーン♪パーン♪パーン♪パーン♪

パーン♪パーン♪パーン♪パーン♪

 

と続きます。

 

すごい自己主張!

でも、チアガールの応援ソングみたいでとても可愛いです。

これの続きも聞きたいですが、作ってはくれないのでしょうか!?

 

何度見ても可愛らしさとかっこよさが同居していて素晴らしい映像です。

この前まで放送していたアニメ「鋼鉄城のカバネリ」みたいですよね。

実写化されたらきゃりーぱみゅぱみゅさんに無名ちゃんを演じて欲しいところです。

 

 

 

-CM, 女性タレント, 音楽
-, , ,