女性タレント 政治 海外ニュース

ジャッキー・エヴァンコの彼氏が気になる!オバマとの関係についても!

 

どうも!れおにすです(*‘ω‘ *)ノ

 

トランプ大統領就任式がかなり話題になっていますね!

いつ見ても髪型が面白い大統領です(*‘ω‘ *)

 

その中でも国歌斉唱を

弱冠16歳のジャッキー・エヴァンコさんが歌い、

注目を集めいているようです。

 

初々しいけど堂々と歌い上げていた

ジャッキー・エヴァンコさんについて調べてみました。

 

ジャッキー・エヴァンコさんってどんな人?

ジャッキー・エヴァンコさんは、2000年4月9日生まれです。

現在、16歳のぴちぴち乙女(なんだその表現は)

ペンシルベニア州ピッツバーグのご出身のようです。

このへんですね。

歌のジャンルは、「クロスオーバー」というジャンルになるんだって。

 

クロスオーバーとは…
1990年代から、クラシック音楽とポピュラー音楽がクロスオーバーしたサウンドのブームが始まっており、クラシカル・クロスオーバーと呼ばれている。このジャンルの基本的なアレンジは、オーケストラを生かしたポップス(ロックやエレクトロニカ等を含む)系の演奏をバックに声楽を活かした旋律を歌うものが多い。

引用元 :wikipediaより

いわゆる、おしゃれでかっこいいやつですね!

リリースされている楽曲

オー・ホーリー・ナイト

デビューアルバムで、めっちゃ売れた曲らしい。

amazon.comの予約ランキングでは1位に、年間では3位を記録したとのこと。

ビルボード200でも2位になった。

すげえ…お金貸してほしい(ごめんなさい)

 

 

ドリーム・ウィズ・ミー

セカンドアルバムです。

ビルボード200でまたまた2位。クラシカルチャートで1位。

この16歳はホンモノですね…!!




ジャッキー・エヴァンコさんの彼氏は?

さて、可愛くて歌がうまくて、可愛いジャッキー・エヴァンコさん。

まだ16歳、とはいえ、子供ではありません。

ビバヒル(古い)みたいな、忙しない恋愛をしているのでしょうか!?

 

「ジャッキー・エヴァンコ 彼氏」

などのキーワードで検索してみましたが、

なかなか信用できそうな情報は得られませんでした…

 

今回の就任式での活躍で、ふたたび注目されて、

熱愛報道なんかがスクープされるかもしれませんが、

まだ16歳の女の子の恋愛なので、そっとしておいてあげたいところですね。

 

いい女になってください…!

心が乾いたおっさんたちに、素敵な歌声を聞かせておくれ!

 

ジャッキー・エヴァンコさんはオバマさんとも共演していた!

 

ジャッキー・エヴァンコさんは、

過去にオバマ元大統領とも共演していたらしい。

 

ナショナル・クリスマス・ツリーの点灯式で、ご一緒されたとか。

 

さきほどの動画ですが、このときですね。

 

アメリカでは、未だにトランプさんへの反対派がデモなどを行っています。

今回の国歌斉唱に参加してことで、彼女にまで影響が出ないことを祈ります。

今後の活躍にも期待したい可能性の塊!!

 

ジャッキー・エヴァンコさんについて、でした(´・ω・`)ノ

-女性タレント, 政治, 海外ニュース
-,