イベント ライフ

鳥取大丸のスイーツカーニバル2017の開催日時は?おすすめチョコも!

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

鳥取大丸の「バレンタイン&ハッピースイーツカーニバル」が始まっていますね!

 

今年はどんなチョコレートやスイーツが集まっているのでしょうか。

スイーツカーニバルの開催日時やおすすめなチョコを調べてみました!

 

Sponsored Links

 

バレンタイン&ハッピースイーツカーニバル2017の開催日時や詳細は?

 

イベントの正式な名称は

『GO!スイーツGO!バレンタイン&ハッピースイーツカーニバル』

と言いますが、名前長いよ!w

 

開催期間 2017年1月25日(水)~2月14日(火)

営業時間 10:00~19:00

場所 5階催場

 

特に案内は出ていませんが、

こうしたイベントの最終日は営業時間前に終了することがあります。

最終日に買いに行こうと思っている人は、大丸さんにお問合せしておこう!

 

出店数は50店舗。

スイーツやチョコの種類は

なんと500種類も集まっているそうです。

 

1日全部回って探していると時間が足りなくなりそう!

 

バレンタイン&ハッピースイーツカーニバル2017のおすすめチョコは?

さすがに500種類すべてを網羅することは困難ですよね。

現在公表されているチョコの中で、

これはいいな!と思ったものを挙げてみました。

 

●「TSUWAMONO」(つわもの)熱き者 1,188円

戦国武将をイメージしたチョコレートですね。

この刀剣のチョコ以外にも、戦国武将の家紋を刻印したチョコや、

手裏剣チョコも作られていますが、鳥取の大丸にあるかどうかは、

実際に見に行ってみましょう!




本命には、やはり生チョコがオススメですね!

広告には「自分へのご褒美」とありますが、

女性から生チョコを貰えると、嬉しいんですよね!なぜか!

普段、生チョコってわざわざ自分で買って食べることが少ないからなのかな。

 

大人なら、できるだけシンプルな、

ゴテゴテしていないものがよいと思います。

大事なのは、気持ちですからね~!

Sponsored Links

-イベント, ライフ
-, , ,