ビジネス ライフ 男性タレント

キムタクの木村塾の募集はいつから?月謝や入塾試験を予想!

Sponsored Links

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

あのキムタクさんが、「木村塾」というものを始めるらしい…

とのニュースを見かけました。

 

あくまで可能性…というニュースですが…

( 'ω' )キムタクさんが先生なのかー

一体どんな塾になるんでしょうね~。

 

そもそも募集や入試、

お月謝?などの細かい情報はあるのでしょうか。

ちょっと、どんなふうになるのか予想してみました。

 

Sponsored Links

 

木村塾の内容や募集を予想!

「木村塾」が設立されたら、

やはりニュース記事の内容のように、

「男らしさ」を教える塾になるのでしょうか。

 

私が思うに、

男性のセルフプロデュース術とは?

みたいな塾になるのではないかなーと思います。

 

それも、「あのブランドの服や靴、時計を買え!」

のようなことではなく、

メンタル面を鍛える塾のような気がします。

 

メンタル面を鍛えながら、社会的な成功を収めるためには?

みたいな自己啓発系の塾になりそうな気がしますね。

 

また、募集についても、

設立が確定したところから塾生の募集に至るまで、

半年から1年間くらいは時間がかかるのではないかと思われます。

 

キムタクさんのスケジュール調整があるでしょうから、

塾に取られる時間を確保しなくてはいけませんよね。

そのためにも時間は1年くらいはかかってしまうんじゃないかな( 'ω' )

という予想。

 

2chを見てみたところ、

「ちょ、待てよ!」の発声胃練習をしているような書き込みも!

 

逆に、「ちょ、待てよ!」をキムタク本人から教えてもらえるなら面白そうw



木村塾の入塾試験を予想!

 

もしも、キムタクの木村塾が本当に設立されるなら、

いろんな人が押しかけてくるのは明白でしょう。

 

本気に男を磨きたい!と思っている人から、

興味本位や、冷やかし半分の人もいるはず。

 

ということは、ある程度ふるいにかけて、

本気で取り組みたいと思っている人を残したい

と、考えますよね。

 

であれば、間違いなく入塾のための試験は行われると予想します。

基礎体力、社会常識、コミュニケーション力、プレゼン力、マナーやモラル、年齢など。

そのあたりをチェックされるのではないでしょうか。

 

ある程度、意識が高く、ステータスも高くないと、

入塾できなさそうなイメージがあります。

かなり高いハードルが設定され、

ブランド化していくのではないかと予想します( 'ω' )

 

木村塾の月謝はいくらか予想!

 

入塾の試験と同様に、

塾の費用にも高いハードルが設定されそうですよね。

 

塾の費用が高いと、本気の人しか残りません。

そういう意味でも、塾の料金は相当高くなるでしょう。

 

半年で50~80万円くらいはかかるようなイメージがあります。

10人も集めれば、そこそこな収入になりますからね~(人´∀`)

 

木村塾ってもしかしたら…

もうひとつの可能性としては、

「木村塾」というテレビ番組のタイトルなのかもしれませんね。

 

番組内の企画で、キムタクが

「オトコとは何か」を伝えるというものです。

 

SMAP解散で、イメージがかなり悪くなってしまった部分もあるので、

こうした動きを見せることで、イメージアップを図りたいという事務所の考えもあるのかもしれませんね。

Sponsored Links

-ビジネス, ライフ, 男性タレント
-, ,