地方ニュース

スーパーにゴキブリ放った永瀬俊子の顔は?!目撃者の証言?!スーパーに恨み!?

2016/07/06

Sponsored Links

スーパーマーケットにゴ○ブリを放して、威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、小学校事務員の女性・永瀬俊子さんらしいですが、その突拍子もない行動にネット中が騒然としています。

 

ゴッキーを解き放った理由は、「ゴキちゃんを生かすため」だったらしいですが、そんなことしなくてもアイツラ死なないでしょうに!!ちょっとこれはヤバイですよねえ…

 

あ、食事中の方はすみませんね…(´・ω・`)

 

永瀬俊子ってどんな人?!顔写真は?!

永瀬俊子 顔

小学校事務員で56歳女性ってことはわかっていますが、情報が全く出てこないですね。

事件が6月26日ですから、小学校も情報を隠しているでしょう。

猫あげてたゴハンに群がってたゴッキーを集めたとの情報もあり、これはもう完全にわざとですよね。

 

目撃者はいたのか!?

店員さんがいち早く気がついて、110番したらしいですが、その時は永瀬容疑者はすぐに現場を立ち去っていたようです。決め手は、防犯カメラの映像のようです。

6月26日のツイッターにもそれらしい情報はありませんでしたね。

店員さんらも、お店にとってマイナス要因になる情報は出さないようにお触れが出たのかもしれませんね。

 

(´・ω・`)1日も早いお店のイメージ回復を願います…!

 

わざわざスーパーまでゴッキーを持ってくるということは、何らかの恨みがあってもおかしくはありません。何か嫌なことでもあったのでしょうか。しかも鮮魚売り場まで入り込んでの犯行ですから確信犯でしょう。

 

もしかしたら、精神的に障害か、衰弱している可能性もあるので、専門医によるカウンセリングのほうが先であるような気がします。ゴキブリ騒ぎだけならまだしも、小学校の事務員さんですから、子供に被害が出た可能性も否めません。刑事責任うんぬんも大事ですが、メンタルヘルスのほうもカバーしてあげたほうがよいでしょうね。

 

小学校事務員さんって誰に雇われてるのか!?

事務員さんといえど、大卒などの資格や事務経験が必要です。採用するのは基本的に教育委員会になるでしょう。しっかりとした学歴や職歴をお持ちなのに、もったいないことですよね。悪い子としたら、ネコちゃんにゴハンを上げる人がいなくなってしまうじゃないですかね。ネコや、ネコ好きな人たちの立場も悪くなるから、本当にやめてほしいです。

 

 

 

Sponsored Links

-地方ニュース