女子アナ 男性タレント 芸能

嵐ニノ、伊藤アナ結婚?!性格合わない?!破局するカップルの特徴!?

Sponsored Links

嵐の二宮クさんとフリーアナの伊藤綾子さんが結婚秒読みと言われていますが、おそらく結婚する前に破局を迎えるか、結婚してもうまくいかないように思えます。

 

年齢差はそれほど大きくありませんし、お互いテレビ、芸能の世界に身を置いているので共通言語を持ち合わせているように思えますが、人間的な資質の部分でぶつかってしまうように思えます。

 

 

ニノと伊藤アナ、長続きしない理由

ニノ 伊藤アナ

仕事以外はインドア派な二宮さんに、伊藤さんのほうが嫌気が指してしまう可能性が高いからです。伊藤さんは、秋田出身で都会ノリが苦手なタイプと言われていて、落ち着いた二宮さんと相性が良い、と言われているようですが、それは一時的なことでしょう。

 

いくら都会ノリが苦手とは言え、秋田放送のアナウンサーからフリーに転身している強者です。ほとんどタレントさんとそんなに変わらないでしょう。単純に、ジャニーズでしかもあの「嵐」の二宮さんというブランドに惹かれ、打算で動いているなら、インドアの二宮さんをうまくコントロールしていくのかもしれません。

 

しかし、相手は切れ者・二宮和也です。自分の趣味やペースをタレント的には格下の人に、自分の領土を譲るでしょうか。

 

二宮さんが本気で惚れているなら、ゲームなどのインドア趣味をある程度変えたりしてくれるかもしれません。

 

しかし、最近、伊藤さんは友人のすすめでゲームを始めたと言っています。

伊能綾子 趣味

これは間違いなく二宮さんが勧めたのでしょう。

二宮さんがゲームをやめるわけがないのです。

 

また、たいていのB型女子によく見られる、とても男性によく尽くす傾向があるのですが、純粋な愛情ではないということです。

と言うと語弊がありますが、本人は純粋な愛情だと思っていて、端から見るとそうではない、ということです。

 

自分はこれだけやったのだから、お前も同じくらい(訳:10倍にして)返して欲しい、くらい自尊心が高いのです。

 

伊藤さんが二宮さんに合わせている間は平和でしょう。

しかし、この平和の反動がかならずやってきます。どちらかが耐え切れなくなるのは時間の問題でしょう。

 

二宮さんが結婚するなら、本当に親に力のある二世タレントか、まったくの一般人のどちらかしかないと思われます。

 

 

Sponsored Links

-女子アナ, 男性タレント, 芸能
-, , , , ,