Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

女性タレント 芸能

辻希美スッピンはウソ?!これがノーメイク!?すっぴんを出す心理!?

2017/01/12

辻希美さんがブログでノーメイクのご尊顔を公開していましたね!ちょっと可愛すぎて光の速さで画像を保存してしまいました。スマホの待受にさせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

それにしても、辻さんって可愛いですよね。とても20代後半には見えませんよね。いつまでも若々しいなあ。

 

てか、もう一度言うと、可愛い。うん、可愛い。

控えめに言って可愛い。

 

辻希美 スッピン

なん・・・だと・・・!?これがスッピン?!

 

なんか、スッピンにしてはちょっと不自然な気がするんですが、なぜでしょうか。というか、お目目にカラコン入れてますね。茶色いですし。

 

まゆもかいてませんか?少し地塗りしてますよね?これ。

 

ちょっと前のすっぴん画像とくらべてみましょう。

 

辻希美 すっぴん

お目目はカラコンですね。(´ε`;)ウーン…

すっぴんなのかなあ。すっぴんに見えないんだよね。

 

すっぴんって言われればそうなのかもって気がするんですが、ちょっとだけメイクしてますよねこれ。

完全なすっぴんを出すことって結構勇気いるとおもうんですけど。

やはり、芸能人の方がすっぴんを出すときって、「元からきれいなんですね!」「すっぴんでも可愛い!」と言われたいという承認欲求が暴走しているようにも思えますね。

すっぴんも可愛いんですが、すこしメイクしているとなると、評価がしづらいですよー。

 

いや可愛いんですけどね。心のそこから褒めたいじゃないですか。可愛い人には可愛いと言いたいじゃないですか。

芸能人がすっぴんを武器に、承認欲求を満たそうとするのって、万策尽きたという印象すら持ってしまうので、できればしっかりメイクしてテレビやステージに立って欲しいなあという思いもあります。

 

人前に立ってナンボですから、ブームが過ぎ去っても、着実に仕事をしていくことで、再評価されることだってあるでしょう。辻さんなんかは、まだまだこれからの人だとおもうので、ぜひとも頑張って欲しいですね。応援しますよ~(゚∀゚)ノ

 

-女性タレント, 芸能
-, ,