ライフ 男性タレント 週刊誌のニュース

宮根誠司が隠すある事実とは何?A子さんや隠し子についても!

2017/11/30

Sponsored Links

 

どうも!れおにすです。

今日はお昼にカレーライスを食べました!カレーには温玉を乗せたい派であり、福神漬よりらっきょう派です。今日はらっきょうが切れており、温玉のみで我慢しました。う~~~らっきょう食べたい!

 

ミヤネ屋でおなじみの宮根誠司さんがついに文春砲の直撃を喰らいましたね~(; ・`д・´)

文春って怖い~~~!いったいどこでネタを集めているのでしょうか。いやはや。

 

その記事の中でA子さんという女性が知ったという「ある事実」が気になってしかたありません。A子さんが知った許せない「ある事実」とはなんなのでしょうか。調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

宮根誠司さん文春砲記事とA子さんとは

 

まず宮根誠司さんについて書かれた記事を確認してみましょう。

A子さんの存在は、以前から知られていましたが、マスコミの取材には応じなかったそうです。

 

ー省略ー

08年2月、難産の末、A子さんは娘を出産。これまでマスコミには一切登場しなかったA子さんだが、今回インタビューに応じた理由を次のように語った。

「私はこの10年間、彼がついた嘘で愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になると我慢してきた。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなくなったのです

 

引用元:http://bunshun.jp/articles/-/5126

 

なんかこの記事だけ読んでいると、宮根誠司さんちょっとひどいですよね。

A子さんと宮根誠司さんは、2004年6月頃に出会い交際し始めたそうですよ。

もう10年以上前のことになるわけですね。

 

その2年後、宮根誠司さんは再婚しますが、A子さんとも交際を継続していた、ということになりますね。そして2007年にA子さんが娘さんを出産しています。最初の奥さんの間にもお子さんが2人、今の奥さんにもお子さんが1人、そしてA子さんのお子さんが1人で計4人のお子さんがいることになります。

 

なまじお金に余裕があると、男性ってこういうふうになってしまうものなのでしょうかね。ってそんなわけないですが、宮根誠司さんみたいな男性はいますよね。ちゃんとケリを付けないとこういうことになるんですね…

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




A子さんが許せない「ある事実」とは何か?

 

これまで沈黙を続けてきたA子さんですが、「ある事実」がわかったことでマスコミの前に出る決意を固めたとのことですが、「ある事実」…まだ何か隠された事実があるみたいですね…(怖い)

 

ある事実について調べて見ましたが、該当するような情報は出てきませんでした。

 

私の推測ですが、

☆同時期に別の愛人がいた(隠し子がいた)

☆A子さんにとって不愉快になる情報や噂を流していた

とかでしょうか…あくまで推測なので実際にはわかりません。

 

※追記

文春のLINEアカウントから情報が発信されていました。

有料登録しましたよ~(; ・`д・´)

100コインで読めました。

 

簡単にいうと、宮根さんが今の奥さんと再婚後、二人でA子さんの父親に直接会いに行き、かなりひどいことを言ったみたいなんですよね。そのことをA子さんは最近知ったらしく、今年の10月に宮根さんに問いただすと開き直って「公表されるのは構わない」「今の仕事がなくなっても2年くらいで復帰できる」「僕と戦うんですか?」など言ったとのこと。

 

うーん、宮根さんかっこ悪いというかヒドイなあ。

 

これだけ自信があるというのは、バックアップしてくれる存在があるのか、宮根さん自身に力やコネがあるからなのか…だいたいそういうことだとは思いますが、なんだか後味が悪い話ですよね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links

-ライフ, 男性タレント, 週刊誌のニュース
-,