女子アナ

和久田麻由子の結婚した相手(横山)とのスッピン休み画像がヤバイ!?彼氏歴と妊娠説の意外な関係とは?

2018/05/22

どうも、れおにすです(*'▽')ノ

NHKの女子アナウンサーで朝のニュースでおなじみの和久田麻由子アナですが、結婚したとの噂が常にささやかれており、休みを取られるたびに、何かあったのではと、多くの視聴者が気にしているそうですね。

本当におきれいな方なので、

「彼氏がいるのでは?」

「すでに旦那さんがいらっしゃるのでは?」

などの噂があって、それどころか、

「妊娠しているのかも…!」

と疑う人までいるそうです。

和久田麻由子さんの名誉のためにも…と、調べてみたところ、

(*'▽')<「彼氏は「いるかも」、もしくは「いたかもしれない」情報があり、結婚したというのはあくまで噂で、妊娠してなんかいませんでした」

という結果でした
※完全に余計なお世話ですよね…すみません(;´・ω・)

ただ、和久田麻由子アナにそうした噂があり、ここまで話が大きくなっているのも、それなりの理由があったからなんですネ~(n*´ω`*n)

Sponsored Links

 

和久田麻由子が結婚した相手の真相と横山の正体!?

まず、和久田麻由子アナが結婚したという噂に加えて、「横山」なる人物の名前が挙がっている件、そして、休みを取った理由、これらの真相について調査した結果をごらんください(n*´ω`*n)

和久田麻由子アナが結婚したという真相と「横山」という名前のが上がっているワケ

まず、念押ししておきますが、和久田麻由子さんは(2018年5月現在)、独身です(n*´ω`*n)

では、なぜ「和久田麻由子さんが結婚!?」などという噂があるのか…

それは…

みんなが「和久田麻由子 結婚」ってたくさん検索するから、グーグル先生がそうなのかと思っちゃうんです!

つまり、それだけ和久田麻由子さんがキレイで結婚を気にする人が多いってことです。

ただ、気になるのはYahoo!で検索すると「結婚」に加えて

「横山」という文字が出てきます…

多くのひとが

「旦那さんの名前なのでは!?」

と勘違いしてしまったようですが、これも結婚のときと同じく、ある程度検索されてしまったからなんですね。

ここで疑問なのは、誰が「和久田麻由子さん」の名前と一緒に「横山」と検索したのか、その理由がいまだに謎なのです☆

さらに調べていくと、意外な事実がわかってきてしまったんですが、その前にお休みした理由をチェックしましょう。

和久田麻由子さんがお休みしていた理由とスッピン休み画像!

 

和久田麻由子さんが時々、NHK朝のニュース「おはよう日本」から姿を消していたことがあったそうです。

主に、9月下旬、1月下旬、そしてGWの途中の平日などです。

これらについては、特に深い理由はなく、単にまとまった休みだったり、あらかじめ決められたお休みなのだとか。

それだけ毎日のようにニュースに出ていて、日本中の朝の癒し的な存在になられているということなのだと思います(n*´ω`*n)

休みでお姿が見えないと「え…(´・ω・)」ってなりますが、いやいや、ちゃんとお休み取ってくださいね!っていう気持ちにもなるので、複雑ですね…(;^_^A

また、お休みのときなのか、は不明ですが、すっぴんに近いお顔の画像が出回っていたそうです。

その画像では、小さなお子さんと一緒に映っていて、そのため、結婚説に拍車がかかってしまったのだとか。

もちろん、そのお子さんは、親戚か友人かのお子さんで、結局のところ、和久田麻由子アナのお子さんでもなんでもなかったわけです。

その画像はコチラ




和久田麻由子さんの彼氏歴と妊娠説の意外な関係とは?

※画像はイメージです(´・ω・)

和久田麻由子さんに関しては、いろいろなことが噂のレベルで流布されているわけですが、なんだかんだ言ってもアラサー(2018年現在)で、東大出身というハイパー女子アナですから、男性を知らないってことはあまり信じがたい話じゃないですか…と多くの男性が思っているそうです。

なので、その彼氏歴や、妊娠説の意外な関係について調べてみたところ…

 「男子ラクロス部のマネージャーをズッとやっていたのですが、部活オンリーで男の噂は聞いたことがない。ラクロス部でもマドンナ的存在で部員が手を出せる雰囲気ではなかった」

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150128/Weeklyjn_7519.html

「彼女自身『男の人とお付き合いしたことがない』と入局当時、同僚に話しています」

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150128/Weeklyjn_7519.html

これらは2015年の情報なのでちょっと古いです。

また、さきほどの「横山」と言った名前の出所についても、いろいろな噂があります。

横山→関ジャニ∞の横山さんでは?と勘繰る記事がありますが、そういった事実はなく、横山という人物ついても不明。

他に考えられる理由としてはNHK内部の職員の名前ではないかとも考えられますが…どこにでもある名前なので、個人を特定することは難しいですね。

なので、この「横山」といった名前の出所については、まったくの謎でした。

 

余談ですが、東大の卒業生から聞いた話ですが、東大の女子学生や卒業した女性の間では

「自分より学歴の低い男性と付き合えるか?」

という議論が交わされるのだとか((((;゚Д゚))))

なので、付き合ったことがない、という話はあながちウソではないのかもしれないですね…

しかし、一方で、「男性が途切れたことがない」といった噂もあり、あまりに両極端な話なので、真実は本人と、もしいればその彼氏のみぞ知る…ということになりますね。




ちなみに、2018年4月の段階になると、彼氏いない説が崩との噂が浮上したそうです。

・どうも最近、カレ氏と別れたみたいなんです。

・セクシーさを前面に出すようになったのは、失恋による心機一転のパフォーマンスではないかともっぱらです

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180414/Weeklyjn_14864.html

そして…

・各男性週刊誌に取り上げられるようになり、人気が上がると、NHKもガードを強化するよう忠告したそうです。

・『交際厳禁』まで言い渡されたとか。

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180414/Weeklyjn_14864.html

ちなみに、元ネタはどれも「週刊実話」なので、インタビュー内容の信憑性は怪しいのだそうです…(´・ω・)

 

ただ、このように、和久田麻由子さんの雰囲気も妙にオトナぽくなったことや、こうした噂から一気に妊娠説まで膨らんだのだとか。

でも、ホントに彼氏がいてもおかしくないので、むしろ、良い男性と巡り合えていてほしいなあって思いますよね(n*´ω`*n)

 

と今回は、和久田麻由子アナのことを調べてみました。

やはり、美女のさだめなのか、常にいろんな噂が飛び交っていて、真実は闇の中…というパティーンが多いですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

-女子アナ