スポーツ

錦織対ジョコビッチ準々決勝(全英2018)を無料ライブで見る方法!見逃し配信も

 ウィンブルドン2018錦織選手の全試合見逃し配信をU-NEXTで観る!

どうも、れおにすです(*’▽’)

ウィンブルドン2018の錦織選手とジョコビッチ選手の準々決勝が始まっていますが、無料ライブで見る方法がわかりにくいと話題になっています。

WOWOWでしか観られないのかな~って思ってましたが、実は、NHKサブチャンネルで絶賛放送中で、簡単に見られるらしいですよ!

その見る方法について調べてみました!

Sponsored Links

錦織対ジョコビッチ(ウィンブルドン2018)準々決勝を無料ライブで見る方法!

錦織対ジョコビッチ(ウィンブルドン2018)準々決勝を無料ライブで見る方法ですが、先にお伝えした通り、NHKのサブチャンネルで放送されています。

その見方は以下の通りです。




出典:https://www.nhk.or.jp/digital/terrestrial/pt08.html

こんな方法があったんですね。

さっそくやってみましょう!




錦織対ジョコビッチ(ウィンブルドン2018)準々決勝の見逃し配信を観るには

ウィンブルドン2018の錦織選手の試合は、動画配信サイト「U-NEXT」にて、見逃し配信をしていますが初月無料キャンペーンを利用してみることができます。

ウィンブルドンだけ観られればOK!という方にはオススメです。

ただ、U-NEXT内で観られるNHKオンデマンドを利用する形になるので、やや料金が発生します。

U-NEXTは登録すると、600ポイント貰えるので、これをつかって安く見ちゃいましょう。

NHKオンデマンドは月額972円最初に貰える600ポイントを使っても、372円ほどかかりますが、WOWOWよりも手軽に観ることができるのでオススメです。

 ウィンブルドン2018錦織選手の全試合見逃し配信をU-NEXTで観る!

 

ABOUT ME
れおにす
獅子座からやってきた調査員れおにすです! 地球の面白情報を母星に送っています。 どうぞよろしく