MENU

久保建英の年収!?ついに彼女できた!?J3最年少出場は確定?!

FCバルセロナでのプレー経験があるという中学3年生の久保健英君が、FC東京U-23で出場する可能性がかなり濃厚になってきたようです!

 

そんな超が付くほどにすごい中学生・久保健英君って…

すでにお金を稼いでいるの!?

もしかして、可愛い彼女もゲットしてるのか!?

…と気になったので、調べてみました。

 

目次

久保健英君って年収いくら!?

nesyuu

いや、年収いくらっていうか、お金もらえるのか!?ってことですよね。

 

プロになれるのは16歳からなんですね。それに、中学生を働かせてはいけませんからねえ…。当たり前!

 

現在の時点では、まだ「お給料」はもらえない年齢ということですね。

 

ただし、これからどんどん伸びていくでしょうし、10年後には、あっという間に億単位で稼いでしまうプレイヤーになってしまうかもしれませんね!

 

今のうちから仲良くしておきたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

という悪い大人にならないように、サッカー頑張ってね!

 

久保健英君、もう彼女はいるの!?

62003934-m-imagenavi

いろいろ調べてみましたが、まっっっっっったく情報がありません…。

 

サッカーの実力は本物、端正なお顔、そして、将来有望ともなれば、周りの女の子たちが放っておかないでしょう!

 

久保健英君自身が「今はサッカーが大事!」と思っていても、女の子はコワイですからね~!お付き合いするときは、清く正しくだぞ!って言えるほどの経験もありませんが…(すぐ抜かれそう)

kubo

しかし、並の女の子では、彼のスピードにはついていけないでしょうね!

 

久保健英君は、ものすごい速さで成長しています。

 

 

バルサ時代には、国際サッカー連盟(FIFA)のルールに引っかかってしまい、試合に出場することができませんでした。(18歳未満の選手の国際間移籍は認められていない)

 

今度の試合で、本領を発揮できることを期待しましょう!

最年少で出場ということで、きっと他の選手からもきついマークにあうかもしれません。厳しい洗礼にあうこともあるかもしれません。

ひとつひとつを糧にしながら、強い選手になってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次