MENU

表参道のブボバルセロナの混雑状況は?待ち時間や口コミについても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

表参道に「ブボバルセロナ(bubó BARCELONA)」

というカフェがオープンしたそうですが、早くも大人気のようですね。

 

表参道という超激戦区にあって、

バレンタインデー直前にオープンしたにもかかわらず

行列ができるほどのようです。

 

一度足を運んでみたいわけですが、

できるだけスムーズにお茶して帰りたいので

いろいろ調べてみたいと思います( ‘ω’ )ノ

 

目次

ブボバルセロナ(表参道)の営業時間やアクセス

まずはブボバルセロナの基本的な情報をしっかり押さえておきましょう!

 

営業時間 11:00〜20:00(カフェラストオーダーは19:30)

定休日は特に明記されていないので、

基本的には毎日営業しているようではあります。

年末年始やお盆には、お休みがあるかもしれません。

不定休ってことですね。

 

場所はこちらからどうぞ!

☆東京に慣れていない人へ

地図をみると、明治神宮前駅から近いように見えますが、

地下道が長いだけなので、表参道駅の方が近いです。

距離的にはそれほど変わりませんので、

歩くのが辛くない人なら、どちらでもOKです。

 

口コミも☆5つ!評判いいようですね( ‘ω’ )

評判はこのあとまとめますね~。

Sponsored Links

ブボバルセロナ(表参道)の混雑状況・待ち時間はどのくらい?

ブボバルセロナは、スペインのトップクラスの

パティシエさんたちがいるということで、話題になっています。

毎日のように混雑していてもおかしくないお店です。

 

実際に、バレンタインデー直前の平日は、

朝から大行列ができていたそうです。

 

とくにチョコレートケーキは世界一の評価をもらっているらしい!

可愛いケーキだな( ‘ω’ )

金曜の夕方、土曜、日曜、祝祭日は、激混みであることが予想されます。

開店初日には150人の行列ができたそうです。

バレンタインデーも終わりましたが、一気に知名度が上がったはずなので、

混雑時には30分~40分は、待つ覚悟はしたほうがよさそうですね。

これ、予想ね( ‘ω’ )

それでも食べる価値はあると思いますゾ!

 

なんでも、待っている間に、

お店からお茶とチョコの差し入れがあったとの情報もありました。

https://twitter.com/youichi1215/status/829180379038781440



ブボバルセロナ(表参道)の口コミは?

ネット上にあるブボバルセロナの口コミを集めてみました!

 

世界No.1のチョコレートケーキ、シャビーナは

しっかりとした甘みとほんのりとシナモンの香りがして美味

支払いにJCBカードは使えませんでした

JCBカードは使えないっと…φ( ‘ω’ )メモメモ…

羨ましい( ‘ω’ )

https://twitter.com/0221_jump/status/831837835753779201

甘いだけじゃないんですね( ‘ω’ )

 

実際に行ってきた人のコメントはなかなか少ないですが、

これから行ってみたい!という人はかなりいますね。

早く行かなくちゃだわ( ‘ω’ ;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次