Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

国内ニュース 女性タレント 芸能

熊江琉唯のダイエット方法について!筋トレや食事メニューをチェック!!

2017/01/08

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

9頭身で、お天気キャスターとして知られている熊江琉唯さんが水着ブランド「三愛水着楽園」の2017年三愛水着楽園イメージガールに選ばれたらしく、話題になっていますね!

 

画像を見てみましたが、とてもスタイルが良くて、これはイメージガールにも選ばれるな、と超ナットクでした。

 

( ˘ω˘).。oO(どうやったらあんなスタイルを作れるんだろう)

 

と気になったので、熊江琉唯さんのダイエット方法や、筋トレ方法、普段の食事メニューなど調べてみました!

 

熊江琉唯さんのダイエット方法は!?

%e7%86%8a%e6%b1%9f%e7%90%89%e5%94%af

公式ブログによると、熊江琉唯さんは「りんごダイエット」をしているようです。

 

と言っても、りんごしか食べない!という訳ではなく…

りんご

青汁(粉末のもの)

ヨーグルト

はちみつ

これらの材料を混ぜた朝ごはんを食べていたようですね。

なんだか、普通に美味しそうですよね!

カンタンだし、誰にでもできそうです。

 

りんごの中に含まれている「ペクチン」という食物繊維が腸の働きを良くしてくれるようです。お通じがよくなるそうですよ。

 

イメージガールになれた熊江琉唯さんのダイエット方法なら試してみたくなりますね。

熊江琉唯の筋トレや運動メニューは?!

熊江琉唯さんは、ダイエットよりも、ジムでの筋トレや、ジョギングなど、運動量を重視しているようですね。

 

kuma

一分間全速で走ったり筋トレをして心拍数をあげて、一分間休むという運動を繰り返して行うインターバルトレーニングを演っているようです。

 

このインターバルトレーニングをやったことがある人はわかると思いますが、相当キツイですヨw

 

普段から、かなりの運動をしているのがわかりますね。

 

熊江琉唯さんは美容、健康、運動のトライアングルのバランスを普段から気をつけているんだなあ。なんというか、プロ意識高いというか、さすがです!

 

熊江琉唯の食事メニューは?!他に何かしている?

朝はりんごダイエット、日中にお仕事とジムでのトレーニングのようですが、他にも食事制限とかはしているのでしょうか。

 

調べてみたところ、ジュースクレンズをしているようですね。

2日間くらい野菜ジュース?スムージーだけで過ごしたりするプチ断食らしいです。

 

その他、岩盤浴に行ったりもしているようです。

 

本当に「カラダを磨く」=「お仕事」なわけですから、これらすべては道楽ではなく、プロとして仕事をするための投資、って感じが伝わってきますね。

 

今回のイメージガール選出も、コネやラッキーではなく、不断の努力の賜物でしょう!

 

まだ20代前半の熊江琉唯さん、これからの活躍も期待できそうです!

-国内ニュース, 女性タレント, 芸能
-, , , ,