MENU

椿隆之さんは仮面ライダー!ゴルフクラブ男の本名をチェック!

どうも、れおにすです。

椿隆之さんって仮面ライダー剣(ブレイド)の剣崎一真役の人ですよね!

 

仮面ライダーが敵に敗北してしまったのかと思ったら、本当に敗北していて驚きました…。

 

 

それにしても、ニュース記事って名前が出るものと出ないものがありますが、なぜなんでしょう…(゜-゜)

 

 

ゴルフクラブの人が誰なのか、気になったので、何処かに情報がないかを調べてみました~。

 

 

目次

ゴルフクラブ男は何者!?

 

この男性は、年齢が20代とのこと。

何歳なのか、具体的な年齢もわかっていません。

 

本名を検索しても、どこも報道してないようです。

だれか知ってたら教えてください(´・ω・`)

 

夜の9時ごろに、ゴルフクラブを持って歩いている人って、趣味や仕事がゴルフ?ということなのでしょうか。

プロゴルファーなら、名前わかっちゃいますよね(;・∀・)

名前が出てこないということは、そういう人ではない、ということかもしれません。

 

でも、言い争いになって、持っていたゴルフクラブで…ってよっぽど怒ってたんですかね…(´・ω・`)

時間的にもずいぶん余裕がないと難しそう。まさか、キャディさん同伴だったとか?!(んなわけないだろ!)

 

ゴルフクラブをむき出しで持ち歩いていたんですかねー。こわいなー(´・ω・`)

政治家のおじさん(けっこう偉い人)がお散歩するときに、自衛のためにゴルフクラブをむき出しで持ち歩くらしいですよね。

大体、10メートルくらい後ろにボディガードのお兄さんがいますが…

Sponsored Links

椿隆之さんは舞台を降板…

椿さんは12月に舞台に出演する予定だったそうですが、ゴルフさんアタックにより降板のようですね。

 

ちょっと「あれ?」って思ったんですけど、舞台降板って俳優としてはかなりダメなことのはずなんですが、椿さんのコメントが案外ケロッとした感じでニュース記事に書かれていたので、本当にこんな軽い感じなのかな?という新たな疑問が湧いてきました。

 

結構重症らしいですが、椿さんはブログを更新しているようです。ってか、寝てなさい!って思いましたw

 

代役は、黒田勇樹さんになるらしいですね。

 

謎が多い今回のアクシデント。

またしらべて別の記事で書いてみようっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次