MENU

浪速高校空手道部のLINEについて!動画や部員をチェック!

浪速高校の空手道部って、スゴイ強いらしいですね!なんでもインターハイで優勝しているんだとか…日本一になっているなんて、すごいなあ…。

 

とは言え、みんなまだ10代の高校生ですから、LINEやツイッターでわいわい遊ぶこともあるでしょう。

 

SNSはどの学校も神経質になっているから、あんまりオイタがすぎると大変なことになるですよね…。

 

日本で最強の高校生たちのSNSって、どんな感じで盛り上がっているんでしょうか。

 

目次

浪速高校のLINEってあるの?

 

ななななんと、「浪速高校空手道部」スタンプがありました!

これ、誰の収入になっているんだろう…(; ・`д・´)

 

naniwakoukou

可愛らしい感じですね。これ部員は強制的に買わされたりとかないよね!?w

 

「オレ、間違えてるか?」って、青春ってのは、間違いはないけど、勘違いすることはたくさんあるよ!

 

 

まあ、間違えてもやり直せる年齢ではあるよね。

 

 

浪速高校をツイッターで検索してみた

 

ハッシュタグつけて、浪速高校でツイッター検索すると、いろんな部活動のツイートが出てきました。

 

野球部、ダンス部、バスケ部と…みんな青春してますね!

部活以外にも、友達同士で撮影したものや、ライブ活動…熱いなあ…

空手道部はなかなか出てきませんでしたね。

 

中学も高校も大学も、どこへ行っても、ネガティブな悩みは必ずありますから、何かあったら先生とか、相談できる大人がいるといいですよね。

 

 

浪速高校空手道部の動画!

空手のレッスン動画なんてあるんですね!

「空手」に「レッスン」という単語がなんかミスマッチな気がしますが・・・。

 

 

空手の練習ってちゃんと見たことないから、ゆっくり見てみようっと。

Sponsored Links

空手道部の3年生の部員は?

「第27回大阪府中学校空手道選手権大会」に出場していたのは、この部員のようですね。

 

3年生:足立時嗣/内野翔太/石崎仁市郎/中村虎太郎/石井翔大/内田光眞

 

 

すごいですよね。

 

今年の3年生が全国優勝したときの動画もありました。

個人組手の部  林 柊輝 副主将 第3位

小崎 友碁   4回戦

団体組手の部 2回戦 東洋大学付属牛久(茨城) 4-1

3回戦 県立松山中央(愛媛) 3-0

4回戦 世田谷学園(東京)3-1

準決勝 日本航空(山梨)3-1

決 勝 御殿場西(静岡)3-0

優勝した時の戦績です。圧倒的ですね!

空手はオリンピックの競技に入る予定はないのかな…。そしたら金メダルは確実なのでは!?なんて考えてしまいました。

 

と思って、調べたら、2020年の東京オリンピックで空手やるんですね!!

知らなかった~!

 

若い選手たちにはぜひとも金メダルを取ってもらいたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次