MENU

山崎桃子のパンチ力をチェック!!動画や画像が怖すぎる!!

山崎桃子さんという女性格闘家に注目が集まっているようですね。

あるニュースがきっかけで、とばっちり的に一気に有名になってしまったみたいです。

 

どうも、れおにすですc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 

女性格闘家って、不思議と美人が多い気がします。キレイな人ほど攻撃的なのでしょうか?

気になったので、動画や経歴を調べてみることにしました。

 

 

目次

山崎桃子の経歴!

yamamomo

山崎桃子さんは、

1992年9月10日生まれで、

神奈川県出身。

そして、血液型O型。

 

格闘家とは思えないくらい可愛いんですよね!

なんて思ってふらふら~っと近づくと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってなりそう。

 

前田日明さんが主宰の不良格闘技大会「THE OUTSIDER」に参加されているようです。

不良の格闘技大会…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな大会があるのか…知らなかった…!!

 

 

中学の時から、おまわりさんや家庭裁判所のお世話になっていたらしいです。

いやぁ…格闘家になって思う存分暴れられるのでよかったですね(遠い目)

 

 

そんなガチな山崎桃子さんですが、雑誌モデルも経験したことがあるそうです。

人生の振り幅すごいなあ(´・ω・`)

 

Sponsored Links

山崎桃子さんの動画…!?

You Tubeに山崎桃子さんご本人のアカウントと思われるものがありました。

 

 

 

お誕生日のときの動画!可愛らしい山崎桃子さん。観てるこっちが照れてしまいます。

 

試合の場面。

この試合では負けてしまったようです…

しかし、相手の選手もかなりボロボロになっています。接戦だったようですね。

 

それにしても、打撃が本当に強そうです。並の男性では相手にならないでしょう…。

 

(´・ω・`)女性には普段から優しくしておこうと心に誓いました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次