スポーツ 国内ニュース

福岡大大濠の三浦銀二の経歴!SNSやスカウト情報をチェック!

2017/01/08

Sponsored Links

どうも、れおにすです(´・ω・`)ノ

福岡大大濠野球部の三浦銀二選手に注目が集まりつつありますね。

現在、高校2年生ですが、プロ球団がすでに目を付けているというから驚きです。

 

 

それにしても、毎年スターのたまごがポンポンと出現しますよね。

日本って本当に野球選手の層が厚いなあと感じさせてくれます。

 

 

というわけで、福岡大大濠野球部の三浦銀二選手について調べてみました。

 

 

三浦銀二選手のプロフィール

miuraginji2

三浦銀二選手は、1999 年生まれ。早生まれなら2000年生まれではないかと思われます。

 

公式情報では、身長173cm、体重66kgですが、育ち盛りでしょうから、どんどん数値は変わっているでしょうね。

 

右投げ、右打ちの選手のようです。

 

投手、ピッチャーを務めています。

 

球速は、最速で144kmという記録があります。これは将来有望!!
出身地は福岡県。強豪校だと、県外から強い選手を引っ張ってくるイメージがありますが、三浦選手は地元の選手ですね。中学校も福岡市立筑紫丘中学校を卒業しています。

 

三浦銀二選手はSNSアカウントある?twitterやfacebookは?!

 

三浦選手のプライベートや、本人のコメントを見てみたい!と想いますが、どうやらSNSアカウントを本名ではやっていないようですね…。

 

 

ですが、ツイッター上では、三浦選手を応援するツイートや、斎藤佑樹選手を彷彿とさせる!などの好意的なツイートが多く見られました。

 

 

これからの選手なので、期待をかける人も多くいることがわかりました。

Sponsored Links

プロのスカウトマンが目を付けている!!

miuraginji

当然のことながら、大学、プロの球団などのスカウトマンがすでに、三浦選手の獲得に向けて動き出しているらしいですね。

 

高校生といえば、早実の清宮選手も早くから注目されていました。

 

 

日本にはまだまだ有名ではないけど、注目すべき有望な選手がごろごろしているんですね!

 

三浦銀二選手の動画!

Sponsored Links

-スポーツ, 国内ニュース
-, ,