アニメ・特撮 男性タレント

仮面ライダーアマゾンズのあの秘書は何者?!どんな俳優?出演作品は?!

2017/01/12

Sponsored Links

 

仮面ライダーアマゾンズの俳優と言えば、

主役イケメンだけでなく、脇を固める曲者俳優らの怪演も光っています!

 

その中でも注目を集めているのが、

あの秘書役の人ですよね!!

アマゾンズ 加納 秘書

密かにアマゾンの実験をしていた野座間製薬の社員であり、

主人公水沢悠の母親・水沢麗華の右腕です。

 

秘書の役名は、加納省吾(かのう しょうご)と言い、

最期まで謎めいた愛嬌と謎めいた雰囲気をキープし続けた人物で、

一度見たら忘れられません!

 

演じていたのは、小松利昌(こまつ としまさ)さんという俳優さんです!

 

気になったので調べてみました!

調査班、出動(`・ω・´)ゞ

 

小松利昌さんのプロフィール!


komatu

 

小松さんは1973年生まれで、大阪府出身なんですね。

てことは、お笑いが当たり前の環境で育ったということでしょうか。

 

あのキモスゴイ?演技は、お笑いのエネルギーを

抑えたことによって生まれた演技なのかもしれませんね!

アマゾンズ 秘書 かのう

徹底した潔癖症キャラが印象的な加納さん。

セリフも出番も少ないですが、ハンカチで秘書と言えば

すぐわかるほどの存在感!

 

小松さんは、劇団☆世界一団(現在はSunday)に入団し、俳優として活動を始めています。

すでに17年ものキャリアがあるベテラン俳優さんなのですね~!

 

出演したドラマや映画も数多く、最近の代表的な作品といえば

『重版出来!』や『下町ロケット』、公開予定の映画では『シン・ゴジラ』

など有名な作品にも欠かせない存在になっています。

 

アマゾンズでも、奇妙なキャラなのに、妙な安心感がありましたよね!

Sponsored Links

ここからはネタバレ注意!『アマゾンズ』での秘書・加納さんのお芝いがキモかわいい!!

シリアスなのに、なぜかキュートという

視聴者の心に、ひっかかりを残す演技をしてくれる小松さん演じる加納。

 

アマゾンズ 秘書4

劇中での山場、トラロック作戦を阻止せんと突然動き出すところなどは、

加納ファンにはたまりませんでしたね!

 

実は、上司を守るための芝居だった…というオチでしたが、

本当にそうなのでしょうか・・・!?

アマゾンズ 秘書5

 

最終回では、駆除班の班長・志藤さんとのサシ飲みシーン!

これはなかなか渋い場面でした!

アマゾンズ 秘書 志藤 飲み

地上波でもまた、加納さんに会えるので、とても楽しみです!

きっと小松さんファンもググッと増えるのではないでしょうか!?

 

応援してますよ!

 

Sponsored Links

-アニメ・特撮, 男性タレント
-,